都真渡

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象としては頭が良くて話しやすいという感じ!特に頭脳に関しては私の何倍も勉強ができるので教えてほしいくらい()()
ノリがよくて話しやすいからこっちの事ばっかり話しちゃって、ずっと聞き役になってもらってるなって思うので、会話の数としてはまだまだそんなに話してないしもっと好きなこととか教えてね!コミュ障だから話題とか話を円滑に繋げようとすると自分のことばっかりになっちゃうんだけど、全然上から話被せてもらっていいので!
怖くて普段知ってる人としか話さないけど勇気出して話しかけてみたら優しく対応してくれて嬉しかった!(結構最初から自分の方がガツガツいってたけど)
いつも話してくれてありがとう!!嫌じゃなければこれからもよろしくしてくれたらうれしいです

(プロフ) [2021年1月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU