都市伝説ゃ怖い話どんどん書いてねぇ* ♪

メッセージ一覧

気分悪くなるかも。
よし、ガチで母ちゃんには怖かった話
いつかの夏、仕事していた私はパソコンにゴツンと頭をぶつけるように
倒れた
すぐに救急車に乗せられ搬送となる。
「ひぃ〜救急車〜」をずっと連呼
意識があやふや?とか言われてたらしい
かかりつけに担架ごと放り込まれ
マジで「123!」を聞いてやられた。
40℃とお腹下る下る
急いで来た母はパート先の制服
これで爆笑したら怒られた。
点滴しながら寝てたら名探偵コナンの犯沢さんwが3人いた
やけに明るい部屋が気に入らず
「消して!」「消せっつってんだろ!」
とか言いまくって母親ビビったらしい
熱せん妄?だったかな。
目が覚めたら医者の顔を目で追って
簡単な検査して帰ったけど原因は腸風邪
らしい。
この後、薬が合わなくて薬疹(体中にほっしん)が出来た。

まりあ@馬公認の嫁 (プロフ) [2018年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU