運命とは 交流ボード

メッセージ一覧

黄瀬の運命の人、天才ピアニストの黄田奏
人見知りで挙動不審ですけど仲良くしてください!
そしてただの音楽バカ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KoukA00/
いろんな関係を組みたいです!

孝花 (プロフ) [2019年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非交流したいです!

孝花 (プロフ) [2019年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
楽曲提供で自分で作曲した曲を流してもらったらすごく喜びそうです笑
趣味のピアノの件は私も思っていましたので是非!
できれば親友みたいな立ち位置にいれればなぁ、と思ったのですが…難しいですかね?

孝花 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!ありがとうございます!
奏は弱いところはみせなくもいいけど、何か力になれることがあったら何でもするよ精神なので笑
テンプレに恋バナが好きとあったので、奏の恋愛相談にもぜひのってもらえればと

孝花 (プロフ) [2019年5月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?
奏は多分、綺咲ちゃん呼びですね

孝花 (プロフ) [2019年5月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
テンプレの関係欄に書きますね!

孝花 (プロフ) [2019年5月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書きました!
あんな感じてよろしいですか?

孝花 (プロフ) [2019年5月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU