近況報告のような(書き込み自由)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見てる人なんていないだろうけど、私の友達に!
お誕生日教えてくれる人がいたら、教えてください!
お祝いするので!
あっ、私と仲良くしてくれてる人なら皆OKです
といってもお祝いするだけですので特に何も無いかもしれないけど
まぁ、よかったらということで

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年5月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近インターネットに繫がらなくなることがあります

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なので、占ツクには3DSで来れますがこみゅには来れなくなるかも知れません

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インターネットどころじゃ無くて学校の友達にメールしている最中に強制的に再起動させられる事が多くて何も出来ず困ってます
今みたいに調子の良いときじゃないと来れなくなるかも…

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それにちなんだユザネにしました←

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直りかけているような

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月1日から7日まで浮上できるか謎←

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

訂正で、4月1日から5日まで浮上絶対不可能です

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年3月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきました!(帰ってきてからちょっと経っちゃいました…)

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからは一日一回ほど浮上できます

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年4月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に夜に浮上
土日はたまに半日浮上可

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなに遅くても3日に1度は浮上します!
3日経っても返信がなければ、通知が来てなくて気付いていないのか(たまにあるので困ります…)、病気・スマホの故障等だと思います

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年4月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU