輪廻転生

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2017年11月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくですが説明お願いします

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
烏野高校2年生に転校生としてきた子((私のオリキャラ))そこから、潔子さんにマネージャーに勧誘され、烏野高校男子バレー部のマネージャーになる…そして、音駒場との合宿…
こんな感じで行きたいです

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ載せますね

名前 森村 夢((もりむら ありす))
性別 女
性格 頭が良く、頭の回転が速い。パズル、推理ゲーム、小説などが大好き。運動が苦手。結構なドジ。マネージャーの仕事をしてるとき、よく転けたりする。昔、いじめられていた過去があり、少し人見知りなところ、人間不信のところがある。文系女子。社会、国語などはばっちり百点。数学、理科、科学などは赤点ぎりぎり。
容姿 灰色のショートカット、目は二重。色は黄色。胸は大きめ。顔は完璧に整っている。スタイルはいいほう。
その他 西谷 夕の幼馴染み。周りの人が苦手で、いつも夕にひっついている。夕の事が幼馴染み的に大好き

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先にお願い出来ますか?高校は、烏野、音駒。この二つをお願いしたいです

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、分かりました
あと、質問です
私は烏野と音駒のキャラを動かせばいいんですよね?
それは全キャラ……でしょうか?
また、途中から出てきた仁花ちゃん、リエーフはどうしますか?

しれっとさん (プロフ) [2017年11月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全キャラお願いします…!
リエーフ、仁花ちゃんも入れてください…!

(プロフ) [2017年11月19日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU