輝光学園関係作りボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔致します🙇🏻‍♀️
本企画にOnlystar所属・歌田はるかの親として参加させて頂いている、てれさと申します。
主催様にCSを受理して頂いたので、こちらにて関係の募集に参りました!
皆様の素敵なお子様と、沢山関係組ませて頂きたいです😊🌷
下記リンクよりCSに飛べますので、ご確認の程宜しくお願いいたします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/teruterubo2/

てれさ (プロフ) [2023年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜〜。
Roseblow所属の篠宮麗の親兼主催でございます。恋人関係や友人関係、幼なじみ、ライバルなど………幅広い関係性を募集しております。(組まさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)
申し訳程度にCSを投げておきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyudo0517413/

jyudo0517 (プロフ) [2023年6月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組みたいです!!

鈴桜 (プロフ) [2023年6月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🍸💫

茅ヶ崎 (プロフ) [2023年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします〜!!
PurpleButterfly所属星導朱雀のママです!!茅ヶ崎と申します〜!、🙇‍♀️🙇‍♀️、CS完成致しましたので関係を組ませてください!!!!(懇願)恋仲様やらお友達やら今なら全枠空いてます!!!じゃんじゃん声掛けてください🥲🥲
参考程度にCS投げときます!〖https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KISUYOU/

茅ヶ崎 (プロフ) [2023年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、colorful☆smileの小鳥遊翡翠ちゃんで参加しています、ひいちゃと言います!この度は、芽ヶ崎さんの星導くんと関係を組ませて頂きたく、書き込ませて頂きました!
是非、よろしくお願いします!

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひいちゃ様〜!!!ご返信遅くなってしまってすみません、、🥲🥲お声がけありがとうございます!!是非組ませていただきたいです!!ボードにお邪魔してもよろしいでしょうか、?

茅ヶ崎 (プロフ) [2023年6月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!待ってます!

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙇‍♀️
QueenLilith所属の心音はあとの背後として参加をさせて頂いている、小桃。と申す者です。何卒宜しくお願い致します。
友人関係や恋人関係…etc様々な関係を募集しております。ぼちぼち他宅の御子様と関係を築ければ、と思っておりますので御気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです🙇‍♀️

CS〖https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Komomo08155/

小桃。 (プロフ) [2023年6月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
colorful☆smileの小鳥遊翡翠で参加させていただいています、ひいちゃです。只今、翡翠ちゃんと関係を組んでくださる方を絶賛大募集中です!
恋人なども全然アリなので、ぜひぜひこえを掛けてください!
よろしくお願いします!
↓こちら翡翠ちゃんのCSです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hitya0452/

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにて書き込み失礼致します。
QueenLilithのヴィオレット・L・ハンプシャーとして参加しています、青いルーズリーフと申します。
バナーイベントを考えるのがすごく好きで、そのために色んな方と交流を深めたいと思っております。恋人関係は現在募集していませんが、先輩後輩、友人などの関係を募集させて頂いております。
お声掛けして頂けると幸いです。

CSはこちらから。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9e240857211/?fp=14

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青いルーズリーフさん、はじめまして!colorful☆smileの小鳥遊翡翠ちゃんで参加しています、ひいちゃといいます。
ヴァイオレットちゃんと関係を組みたいです!
ヴァイオレットちゃんとは、一緒にお昼ご飯を食べたり図書室で一緒に本を読んだり、一緒に動物達と触れ合ったりするお友達の仲はどうですか?

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひいちゃ様、初めまして。
いいですね!ぜひ組ませて頂きたいです。詳しくお話をするために、ボードにお邪魔させて貰ってもよろしいでしょうか?

青いルーズリーフ (プロフ) [2023年6月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!待ってますね!

ひいちゃ (プロフ) [2023年6月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します✍️
『Queen Lilith_栫太狛犬』と『明日の私は何処へ行こう_幸原草願』で参加させていただいている朝と申します。
狛犬は素敵なご縁があり、恋人関係.幼馴染関係は募集しておりませんが草願は恋人様も募集しております!(幼馴染はしておりません)
恋人、親友、犬猿の仲、友達等様々な関係を募集しておりますので是非お気軽にお声掛けください❣️🙇🏻‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Komai77mitei/

(プロフ) [2023年6月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝さん、初めましてShining Tnetoで参加している鈴桜といいます。
Queen Lilithのキャラクターと関係を組みたいです。
自分のキャラクターは、グループは違いますけど、好きな物や得意な事が同じなので、話したりする仲はどうですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年6月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!お声掛けくださりありがとうございます☺️
素敵な関係のご提示もありがとうございます!とても良いと思います…!詳しくお話させていただきたいので鈴桜様のボードにお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年6月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。待ってますね。

鈴桜 (プロフ) [2023年6月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU