転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b119/
World4、舞野理沙の親千登勢です!
眠そうでめんどくさがりの子ですが関係大募集です!

千登勢 (プロフ) [2019年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!お邪魔いたします!
冬宮魄璃(とうぐうはくり)の作者、むむーと言うものです!
是非理沙さんと関係組ませてください\(^^)/
魄璃ちゃんのテンプレ→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uewhr9uw/

蒼月 (プロフ) [2019年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!どんな関係にします?

千登勢 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人見知りな理沙ちゃんを魄璃がカバーする、という関係とかどうでしょうか?
魄璃はお喋り大好きでいつも理沙ちゃんに構って欲しいって来るけど、理沙ちゃんは魄璃をちょっと鬱陶しいって思っててそれでも何故か嫌いになれなくて〜みたいな関係はいかがでしょうか。
理沙ちゃんが魄璃に対して羨ましいって気持ちと少しの嫉妬を抱いてくれるといいなぁって思っているのですが…!
夜中な上、長々とすいません(^_^;)

蒼月 (プロフ) [2019年8月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/、綾川音々で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

むむーさんへ
いいですね!理沙も嫌いにならないと思いますし嫌いには慣れないという感じで関わってくると思いますし嫉妬します!←
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年8月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

♪♪さんへ
いいですよ!ボートにお邪魔してもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年8月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんです!

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ここは馴れ馴れしく「りさっち」はいかがでしょうか?
ちょっと馴れ馴れしすぎますかね…(^_^;)
理沙ちゃんはなんとお呼びすればいいでしょうか?
こちらはお好きな呼び名で構いませんよ〜!

蒼月 (プロフ) [2019年8月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
こちらも「魄璃」呼び捨てで呼んでも構いませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年8月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

蒼月 (プロフ) [2019年8月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU