赤桐高等学校

メッセージ一覧

「《僕は君を、永遠に……》
えっと…あ、《愛します》です!
……ううん…難しいです……」

屋上でひとり、演技の練習をしている。
慣れない日本語で書かれた台本を読み、
見ながら練習しているようだ。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「わ…せ、せんせー…ぉわわっ!」

ポーズをとったまま
声のする方へ振り返ると、
バランスを崩し、尻餅をつく。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「せんせ!?」

突然の姫抱きに驚く。
母国で何度か見たことがあっても、
されるのは初めてだったからだろう。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「わぁぁぁぁ…されるの初めです…」

顔を隠してそう言う。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そこまでLightじゃないはず…
僕これでも、芬蘭男子ですー!」

笑いながら歩き続ける先生を見て、
ちょっと大きく見栄を張る。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「日本人も、かっこいい人いっぱいです!
芬蘭に負けてない…!」

うぐぐ、とコロコロと表情が変わる。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「足は健康です!大丈夫大丈夫です!」

左右にふらんふらんと
足を動かす。

柘榴. (プロフ) [2015年12月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、cocoaいいです!」

ベッドをギシギシと揺らしながら
嬉しそうな声色で答える

柘榴. (プロフ) [2015年12月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「保健室.……なんでもあるですね」

先生の様子を見ながら言った。

柘榴. (プロフ) [2015年12月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「保健室万能、保健室凄い!」

先生の話を聞きながら、
お菓子を不思議そうに見る。

柘榴. (プロフ) [2015年12月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「cocoa!!いただきますです…!」

わたわたと足を揺らしながら、
ココアを飲む。
一息ついて、平べったく丸いお菓子を
不思議そうに見ながら開ける

柘榴. (プロフ) [2015年12月7日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU