貴方の身長なんcm?

メッセージ一覧

中二の154cm。

涼村詩乃 (プロフ) [2014年4月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

近いですね!!
中2で156です♪

.:*.。海花。.*:. (プロフ) [2014年4月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!
確かに近いです!
目指せ!
160!←

涼村詩乃 (プロフ) [2014年4月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じく!!w
160目指してますwww
今年8センチのびましたw

.:*.。海花。.*:. (プロフ) [2014年5月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわ、羨ましい…
私両親に「身長も胸もチビ」って言われましたww
うちの親デリカシーってもんが欠けてるんですよ!
まったく!

涼村詩乃 (プロフ) [2014年5月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

胸もwwwww((
よっしゃ貧乳同盟組みましょう^ω^

.:*.。海花。.*:. (プロフ) [2014年5月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

別に胸は無くていいんですけどね。
泳ぐ時邪魔だし、走りにくいし。
Aカップある今でも邪魔と感じるんで…←

ただし同盟は面白そうです、組みましょう(`・ω・´)

涼村詩乃 (プロフ) [2014年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は今すぐにでも胸ほしいですねwww
つい昨日くらいに友達に「ちょwww海花みてwwww」といわれ見た
とある男子(まぁまぁ仲良い)とその友達のメールの内容↓
(どうやら胸の話をしていたらしく)
男「おまえは貧乳でも巨乳でもない。需要がない」
友「は!?需要ないとか泣けるwwww誰が貧乳・巨乳だと思う??」
男「巨乳は森だなwwwあいつ顔はツチブタだけどwww」
友「貧乳は?」
男「たくさんいると思うけど...身の回りだけなら、海花とミレイ(奴の彼女)」
....どーーーーうーーーーおーーーーもーーーーうーーーー!?!?!
ひどいよねひどいよねひどいよね....!?!?!?
そのあとそれスクショした画像送って「どういうことかな...´^ω^‵??」って問い詰めたところ「俺は貧乳派だからさ!!」とかいう特にうれしくもないフォローされた。
....解せぬ。
うんw
くもうくもうw

.:*.。海花。.*:. (プロフ) [2014年5月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…
男子ェ…
うちのクラスに、小学校の後半くらいからDカップある子いるよー。
今はE?F?どっちかだったと思う。
(もうタメでいいよー。)
でも私は貧乳好きだよー?←
書くのは巨乳の方が描きやすいけど←

涼村詩乃 (プロフ) [2014年5月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ!!森さんDカップwww
私巨乳派((
中学生の男子など、巨乳しかみていない←

.:*.。海花。.*:. (プロフ) [2014年5月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だぁよなァ~。
男子は巨乳がやっぱ好きなんだろうなーとか思うとちょっと切ない←
貧乳なめんなあああああああ!!

涼村詩乃 (プロフ) [2014年5月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU