貴女の好きなもの、広めませんか?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ん…寝るときにその日1日使った使い捨てカイロを布団に入れて寝ること。

朝あったかいよ

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K-POP(特にBTS、SEVENTEEN)
魔法少女まどか☆マギカ
スケットダンス
ポプテピピック
日常
ご注文はうさぎですか?
勇者ヨシヒコシリーズ
かかか
かんが
AZ

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

勇者ヨシヒコシリーズはドラマ
かかか、かんが、AZはYouTuberです!
さらっとこの中に勇者ヨシヒコ混ぜるのやめようか…ww
知ってる人話してください(土下座)

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月3日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おお!
同士よ…←
面白いですよね、ヨシヒコ!
ああ、もう一度見直したい…

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月7日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヨシヒコはホクロだろwwwwあの感じおもろくて好きです!!

妖狐 (プロフ) [2018年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!
あのたまに放送禁止みたいなの流すの好きです!
ポプテピピックと同じですね!笑

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月8日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アイシールド21
私の中でこの漫画の右に出るスポ根作品はない
絵は綺麗だし心理描写も素晴らしい

恣意 (プロフ) [2018年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか好き!って同士に会えないので知ってる人はからんでほしい\(^^)/

恣意 (プロフ) [2018年6月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FOSのホワイト

みさ (プロフ) [2018年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよホワイティング実況者です

みさ (プロフ) [2018年5月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈注意点〉
・BL GLなどの好みが分かれるものはワンクッション(記号、空白)を置いてからおすすめして下さい。
・他人のオススメしたものを偏見で嫌ったり、毛嫌いして暴言を吐いたりなどは控えて下さい。

やな (プロフ) [2018年5月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〈この板について〉
貴女の好きなもの・人・言葉・場所……とにかく自分の好きな何かをたくさんの人に広めてみて下さい!
もしかしたら、相手もソレを好きになってくれるかも……?
なんていう、ちょっとした交流の場所です。
ご自由にお使いくださいませ!

やな (プロフ) [2018年5月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《例》
私はこのゲームをお勧めします!
この壮大な大地と壮大なBGMと共に、自由な道を造れるので本当に楽しいです!!
ぜひ一度実況動画などで、拝見してみてください(*´꒳`*)

やな (プロフ) [2018年5月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU