読書感想文、何で書いた?

メッセージ一覧

太宰治の斜陽

500円 (プロフ) [2018年8月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小学生で太宰治にハマるって可笑しいですかね

500円 (プロフ) [2018年8月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

太宰の内容自体にハマる人は少ないかもしんないけど
最近は文ストがあるからファンは多いんじゃないかな

ゆきとさん (プロフ) [2018年8月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

太宰の内容ドハマリして三冊買いました...BOOK・OFFで夏目漱石全集が108円で売られてて買おうか迷ってます...

500円 (プロフ) [2018年8月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

文学少女だねw
本をたくさん読むのはきっといいことだよ

ちなみに太宰や漱石とかの古い文学作品は
ネットで「青空文庫」で検索すればタダで読めるよ
WiiUとかでちゃんと読めるかはわかんないけどね…

ゆきとさん (プロフ) [2018年8月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Wii Uでちゃんと読めました!ドグラマグラとか蜘蛛の糸とかを読みました

500円 (プロフ) [2018年8月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おー、それなら良かった
お小遣いは限られてるからねーできるだけ節約するのがいいね

ゆきとさん (プロフ) [2018年8月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああああわかりますわかります!それと主人公の子の世間知らずさとかも良いですよね!あなたは私を好きになるって言ったあの手紙!

500円 (プロフ) [2018年8月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU