読書感想文、何で書いた?

メッセージ一覧

中学2年生の女子です。
住野よるさんの、「また、同じ夢を見ていた」です!
この本が好きな方、いらっしゃいますか?
とてもいいお話ですよ。ぜひ読んでみてください(*´꒳`*)
原稿用紙3枚半分書きました。

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も、正直表紙が気になったので、読んでみたんです。
同じ方がいらっしゃって嬉しいです!

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じくです!
青が綺麗ですよね!
失礼だと思いますが、中学何年生なんですか?
プロフ拝見しました!

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
今は夏休みですが、勉強、難しくないですか?
好きな教科や嫌いな教科は何ですか?
私は、好きな教科は英語と音楽で、嫌いな教科は数学、体育です!

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ピアノ習ってるんですね!
私もです!音楽大好きです!
私も、友達になりたいと思ってました!
友達申請しますね(´∀`*)
そして、良かったらどちらかのボードでもっとお話ししませんか?

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

葵音 (プロフ) [2018年8月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU