語りましょー【誰でもOK】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

zakunaitoさ〜ん、ここです

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

運動会で唯一できる競技が踊りと玉入れしか無い自分の運動センスに
腹立つ(笑)50mが8.1秒だけど、クラスでは7秒前半の猛者が3人もおるって

zakunaito226729 (プロフ) [5月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

18キロ、、、、すげぇ...
私も玉入れとかしか運動音痴でできません←
うちも7秒台の猛者2.3人いるし...私なんか、、9.2だよ(負け組)
あと「ソーラン節の」じゃなくて「ソーラン節と」だわ、意味わからんことなってるw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [5月1日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は食べても食べても太らない体質で実際の体重44kgだった。中2でこの体重はクラスに4人ぐらいしかいなかった

zakunaito226729 (プロフ) [5月2日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソーラン節のウォークラリー………(笑笑)
なんか面白そう。ソーラン節踊りながらウォークラリーかぁ
坂とか結構キツそうw

zakunaito226729 (プロフ) [5月2日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか笑、私も同じような感じでさww
私めっちゃ大食い?っていうか結構食べる方なんだけどあんま太って無い、と思うw
中3女子44キロって普通じゃ無いんか...?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [5月2日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰だってあたおかの時ぐらいあるだろw
テンションバグりすぎて高い時とか

月瀬零 (プロフ) [2023年6月23日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwそれは草
今から日曜の夕方から夜まで出かけるのでいません。本当にごめん...

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月23日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おでかけ行くなら仕方ないよ、行ってらっしゃい!
僕も今日は学校と部活あるからあんまり返信できないかも

月瀬零 (プロフ) [2023年6月24日 7時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇぇぇぇぇぇい帰ってきたぜ、ただいまぁぁぁぁぁ!!(ウルセェ奴)
うぇぇ!?明日学校じゃん...テスト帰ってくる...最悪じゃん...
行ってらっしゃi...はこの時間にはないからお疲れ様ぁ!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月25日 15時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりぃぃぃ!!
僕も明日テスト未だに勉強はしてないっ(迫真)
疲れたぜっ

月瀬零 (プロフ) [2023年6月25日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで話しましょ!よろしくね

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漫画描くの好きなんだー

zakunaito226729 (プロフ) [4月22日 9時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にキャラ作りが得意

zakunaito226729 (プロフ) [4月22日 9時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴールデンウィーク楽しみ(急に)
沖縄にも行きたいし大阪にも行きたい東京都庁舎とかも良いかも
ワクワク!

zakunaito226729 (プロフ) [4月22日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなアニメとか漫画とかある?
おれドラマだったらガリレオかな 実に面白い のシーンが好き
知ってるかな?

zakunaito226729 (プロフ) [4月22日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画!!すげぇ〜!!
あ、でもここだと2人にも通知いっちゃうからここの場所の上に呼びかけとくからそこ見れる?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [4月22日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU