語ってみた〜意見交換用ボード〜

メッセージ一覧

では、質問させていただきます
私は月夜さんの所から飛んできたのですが、何故別の方に変わったのでしょうか

ルリ@共同空間完結 (プロフ) [2014年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

というと?

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません
下にいた方が貴方ではなかったので
では改めて質問です
荒らしたのに謝らないというのは貴方の中での「正義」で「善」で「サイトのため」のことなのでしょうか

ルリ@共同空間完結 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その前に
あなたにとって「荒らし」と僕のいた作品を教えてください

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

割り込み申し訳ありません。
「その前に」ではなく、ルリさんが質問しているのだからそれに答えるのが礼儀ではないでしょうか。
コソコソ「クソ共」とか言う前に質問に答えてください。

さやえんどう (プロフ) [2014年2月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの,「クソ共」という発言は僕はしていません
それと,新レスお願いします

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私にとっての荒しは、その小説にたいして理不尽な怒りをぶつけること
陰でこそこそと暴言を吐くことです
これは個人の意見なので他の方とは変わります
私は1つ答えました、貴方の返答をいただけますか?

ルリ@共同空間完結 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

割り込みすいません
人に対して
クソと言うのはどうかと思います

きなこ餅 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい,ありがとうございます
貴方がぼくを見かけた小説がどれなのかわからないので不確かなのですが
おそらく,小説をみたのですね?
そして,こみゅ〜での発言をみた
ただし,その作品には書き込みをしていない…はずです
なので、自分の中では「荒らしでない」と捉えました
そして,僕は正義でも善でも占いツクールのためでもなく、「偽善」のために働いています

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

割り込みは禁止します

月夜 (プロフ) [2014年2月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

意見交換なのに、割り込みを禁じるのですね?わかりました

ルリ@共同空間完結 (プロフ) [2014年2月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU