詩、作りませう?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなたが笑う
その顔が
ウチの鼓動を
早めてく

大野優@マイボード必須!!!! (プロフ) [2013年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなたのその笑顔が見つめているのは
ウチじゃない
いったい誰なの?
ウチじゃダメなのかなぁ

大野優@マイボード必須!!!! (プロフ) [2013年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繰り返される悲劇に涙を流すこともなく人死にの話しを
知らない国の話しのように鑑賞する
そう、あなたのことですよ?

結賀天音 (プロフ) [2012年10月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詩じゃねーなw

結賀天音 (プロフ) [2012年10月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

近いようで遠い君との距離は、どうすれば縮むのかな?

その答えを、君は……――知って、いますか?

悠。 (プロフ) [2012年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

机に頬杖を付いて、貴方の事を考える。もっと貴方に近づけたらなぁ、って。でもそれは、無駄だったの。だって貴方にはもう、素敵な人がいるから。
ねぇ、それでも私が貴方を諦めない理由、分かる?

’***’。理由なんて、それだけで十分だと思わないかしら?

悠。 (プロフ) [2012年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さぁ、どうでしょうかね?ww
↑通常モードですよんwww

わ、私は……!?(
続きはまた来週!とかはやめてくださいねwww

悠。 (プロフ) [2012年10月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理なおねg(www

えええぇぇぇぇぇえ…そう来ましたかw

悠。 (プロフ) [2012年10月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

くっ…流石師匠でさァ!(

悠。 (プロフ) [2012年10月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬっ…www

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ちますん!

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨…雨は好きよ。私の汚い心を洗い流してくれるんだもの。

悠。 (プロフ) [2012年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違いますよんwww
PC長時間やってるだけでそう呼ばれるんです。酷いですよねぇ。

師匠…!じ、じつは5.0mだったりしません…?(

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしくはテクニシャンとwww

そうなのですよ!(

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響きがかっこいいですよねw

しっ師匠!さっきと変わっていませぬっ!(ww

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もどりーのなうなのですよ。遅れてすいませぬ><
ですねwww

うっ…い、行って参りますッ!ww

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫なのですよっb

悠。 (プロフ) [2012年10月25日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「キライ、キライ、大キライ。」そう言えば君は私の事、見てくれるかな…?
*補足が必要な様なら言って下さい;

悠。 (プロフ) [2012年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トイレとかもう連れしょ(汚いw)ですからねwww
一人が行くと皆が行くんですよww

悠。 (プロフ) [2012年10月23日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー…素晴らしいんですか、これがwww
大切に…うーん…面倒臭いと思っては駄目でしょうかw

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですかwww

だって面倒臭いじゃないですか、女子の愚痴とかww
「ねーアイツまじキモイよねーww」「ねぇ、悠。(仮名)もそう思うっしょ!w」
みたいな感じですがwww
ちみ(君)達の個人的感想を私にぶつけないでおくれ…!!ww

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に30人全員が同じ行動したら怖いですよwww

女子って裏が怖いですよねw
同じことばかり言いますもんねぇw

悠。 (プロフ) [2012年10月24日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人が嫌なんでしょうねw私は一人の方が好きですけど(

喧嘩とかした時に2、3年前の事持ち出す子とか居るんですよw

悠。 (プロフ) [2012年10月25日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU