裏路地の黒猫

メッセージ一覧

「お腹すいた~」
デコあげをしている少年はふらふらしながら
歩く
まわりはいろんなモノが売ってる
「甘いものよりハンバーグ食べたい」
丁度お昼時、甘いものとゆうより主食系が食べたい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ー屡棄唖 専用ー

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「やっぱ、このハンバーガーおいしい~♪」
やはり、この時間帯になると自然とお腹は空くものだった。
今はいろんな物が売っている場所をハンバーガーを食べながら歩いていた。
「にしても…ハンバーガー買いすぎたかな~…余っちゃったな…」

バイバイ (プロフ) [2016年12月1日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「ん?…あ!おーい!!」
後ろから抱きつく

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「わっ!!びっくりさせないでよ~w」
急に抱き付かれて驚いたものの嬉しいことに変わりはなかったので笑って返した

バイバイ (プロフ) [2016年12月1日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

「お腹すいた」(スリスリ
上司相手にこんなことをするのはコイツだけである

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「お腹すいたの?wうーん…あ、ハンバーガーでいいならあげるよ?」(ナデナデ
やはり一度離れ離れになった子でも実の妹というのは可愛いものである

バイバイ (プロフ) [2016年12月1日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

妹ちゃうよ(´・ω・`)

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せやなww
ごめんごめんw
ミスりましたわww

バイバイ (プロフ) [2016年12月1日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫b

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ちょうだい」
抱きついたまま口を開ける

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年12月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU