裏路地の黒猫

メッセージ一覧

風華「これでクリアです」
L96A1スナイパーライフルで味方を支援する。最後の一人を倒して仕事が終わる
風華「こちら、風華大佐任務終了、帰還します。あと、シャワールームをひとつ確保しといてください。」
部下は前衛にいるので部下たちを待つ。この部隊で生きて帰ってくるのは何人なのかと考える

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「...ぇ...」

たまたまその場に居合わせてしまったマフィア幹部
陸軍の力がまた強くなったことに驚いている

「やだ、また報告しなきゃ、じゃない...」

片手でマシンガンを肩にかけ見詰める
あの子かな、大佐は、見た目の割には荒っぽいことをするわね...
心の中でそう思いながら端末を手に取り首領にメールを打ち始めた

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

部下「大佐、生き残りが大佐の近くにいると思われます。警戒を!」
通信機で無事の部下の声が聞こえる
風華「わかりました。警戒を強化します。」
通信を切るとスナイパーを背中に回してSSAリボルバーを抜く
「そこで何をしているのですか?」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「っ...こんばんは」

薄っぺらい笑顔を貼り付け笑う
偵察がここら辺にいるな...
そう思いエアガンを頭上に打つと陸軍が落ちてきた

「うわぁ、やっぱり...」

エアガンでうったため気絶しているだけだ

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

風華「あの子はエアガンなんて持って何してるんでしょうか?」
SAAを持って彼女に接近する
風華「そこの人、銃を下ろしてください。貴方が誰であろうと任務妨害者は投降してもらいます。」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「任務妨害者というより、任務を妨害する目的できたのよね、私」

潔くエアガンを下ろし脇に構える
今さっき血肉を踏んだ白いハイヒールは赤いハイヒールと化している

「大丈夫よ、このこは気絶しているだけだから」

陸軍の傍らにしゃがみ頭を撫でる

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

風華「今回は見逃しますが、次またこのようなことをするなら容赦しません!」
と言ってSAAを向ける

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「おぉっ」

マシンガンを彼女に向ける

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

風華「その人から離れてください」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、はいはいはい」

軽い足取りで離れる

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

銃を下ろす
「撤退するか、投降するか選んでください。逃げたら次はないと思ってください…」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU