裏路地の黒猫

メッセージ一覧

屍さん専用

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「あは、誰があんな奴と?」

電話で陸軍大将の悪口を言いながら笑う。
だが、それは部下の前だけそうするのだ。
実際は現在陸軍大将である咫鎖と飲んでいた。

「はいはい、じゃあね。」

そういい、彼は電話を切る

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あー・・・・多分裏切り者って言われるねえ・・・」

予想は大体つくよ。と笑顔でいう。
ソファにもたれかかり、酒を飲む。
大分飲んだなぁ・・・・と渋々思う。

「もー・・・、投げないでよねェ。片づけるの大変なんだからー」

というが、自分も投げる

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「えー?痛いのは嫌だなあ・・・なんかこう、平和的に済まないかなあ」

飲みすぎじゃない?と言いながら彼の頭を叩く
こいつは飲みすぎるとめんどくさいからな、と思いながら

「お、ご名答~。よくわかったね、さすがぁ」
笑い、煙草を手に取る

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「まあねえ・・・・だって私の部下達、怒ると怖いもん」

ボス、参っちゃうよーとふざけながら言う
いったーい!と笑いながら楽しそうだ

「あったりまえじゃん。めんどくさいったらありゃしないんだから」

はいはい、と彼の口に入れる

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「特に恋人と副ボスちゃんは私を殺しに来るよ・・・・っ」
あー怖い怖い、とふざけながら言う
てかもうバレてるかもしんない、と思いながら煙草を吸う
「小さい頃が懐かしいなあー」
そう思いながら上からは追っていたコートを脱ぐ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU