裏路地の黒猫

メッセージ一覧

(・×・)さん専用

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「さあ、君の番だよ?さっさとしなよ」

青年はある人とちょっとした遊びをしていた。
それはチェス。
彼にとって得意なゲームであり、
趣味の一つである。
そのゲームで今、賭けをしていた。
それは「勝った人の言うことを聞く」だ。

「あ、もしかして手詰まりなのかにゃぁ?」

挑発するように笑いながら言う。

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「あらやだ、まだ始めたばっかりじゃないの」

彼の挑発的な笑みを女神の微笑みで受け流しニコニコと駒を動かす
彼女もどうやら彼とチェスをやっているうちにハマったようで腕が上がっている

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふむ、まあそうだねぇ。」

今頃彼の部下達は仕事をしていると言うのに彼はただチェスをしている。
呑気なものだ。と誰もが思うだろう

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「私次に向かいの港の取引の仕事が入ってるの」

優雅に脚を組んで駒を美しい手つきで動かす

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「へぇ、それで?」
聞き流すようにし、コマを進める

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「やだ、冷たいわね、そんなだったら私またどっかに行っちゃうわよ?」

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「おやおや、今度はどこに行くのかな?それが楽しみで寝られないよ」

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「やだぁ、それが恋人に対して言う言葉?」

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いつものことじゃないか」
くす、と笑い

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「はぁ、あなたのその笑顔に免じてどこか行くのはやめるわ」

駒をまたひとつ動かした

😍😍😍 (プロフ) [2016年11月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU