裏路地の黒猫-関係-

メッセージ一覧

募集致します〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前 八宵 陸奥-やよい むつ-
性別 男
年齢 27
性格 基本的に首領の命令以外では無気力であり、暇な時はいつまでも雲の数を数えているそう。首領の命令しか聞かないが、マフィアの者は全員好きである。というより、マフィアの立場ではなく、一人の人間としてなら、陸軍も好き。一度組織から抜け出そうとした者を拷問した事が有るが、その時にその者の四肢を破壊した事がある。その時から四肢を破壊した時の快感が忘れられず、身体欠損性愛(アクロトモフィリア)である事が判明した。怪我人を見ると興奮してしまう質だが、出来るだけ感情を無にしようと努力している。副首領としての仕事は真面目にこなす。
容姿 ミディアムの黒髪。癖が無い毛。色素の薄い茶色の瞳。少々厳しい目付きをしている。陽が眩しい為に、紫外線カット用の眼鏡を掛けている。本人としては眼鏡は鬱陶しいそう。身長は180と高め。毎日筋肉のトレーニングは欠かさない為、程良い筋肉が付いている。
服装 黒のスーツに、シャツはワインレッドでネクタイが黒。靴はローファーを履いている。装飾品も特に無く、飾りっ気が無い服。スーツの懐に拳銃が有る為、少々盛り上がっている。
武器 サバイバルナイフ、懐に拳銃。
役職 マフィア 副首領
関係 募集します
その他 一人称は僕。芸術的センスが皆無で、服も一式をそのまま購入しただけらしい。人の名前を覚えるのが苦手。
台詞 「何なりとご命令を、ボス。僕達はボスを守る為…命など惜しくはないのですから…」「あ、あぁ…怪我、しているじゃないか…! き、傷が、腕に…!」「すまない。貴方の名前は…何だったかな?直ぐに忘れてしまう質でな。教えて貰えると、有り難いのだが…」
一言 「ん…まぁ、宜しく頼む」

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

台本書きや、自分のキャラクターを上げ過ぎる方は遠慮させて頂きます〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ、有り難う御座います!双子の子ですかね?恋愛関係が無しならば、全然構いませんよ〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陸軍の人ですね、私的には何方も良いキャラクターなので迷っています〜…

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では陸軍の人の方でお願い致します〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2016年12月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU