裏路地の黒猫-関係-

メッセージ一覧

募集中です
名前 壱條 魅槻
(いちじょう みつき)
性別 女
年齢 16
性格 気怠げ、人間不信、でも、怒ったり戦闘のときは狂気的
容姿 猫背、膝下まである癖毛で少しボサボサの黒髪だけど腰から下の部分は紫に染めてる髪、目は深い藍色、基本的に殺し屋の目(又は死んだ目)をしてる
服装 薄い紫のYシャツに黒のネクタイ、少しだぼっとした黒スーツ、赤渕のダテメ
武器 黒刀
役職 マフィア幹部
関係 募集します
その他 不眠症、戦闘は好きだけどハッキングもできる、よく怪我をしてるけど本人はどーでもいいと思っているので自分が傷ついたところでなんとも思わない、子供だからと馬鹿にされることが一番嫌い
台詞 「すみません…それ僕じゃなきゃダメですか…?」「あははっ!!君、僕に勝てると思ってたわけ?…子供だからって馬鹿にしないで…」「僕が初めて人を殺、したのは6歳のとき…実の兄と両親を殺、した(ニコッ」「僕の黒刀は呪われた刀らしくてね…この刀を使う奴はいつか刀に食われて死ぬらしい(ニヤッ」
一言「どーでもいいけど…一応よろしく」

バイバイ (プロフ) [2016年11月30日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU