裏路地の黒猫-関係-

メッセージ一覧

募集中です!
名前:天津 風華
性別:女
年齢:18
性格:指示や必要事項や感情以外はあまり話さない。その冷静さに陸軍では強者クラスの狙撃力を持ってる。3キロも離れたところから人質に当たらずに犯人の頭を撃ち抜いたという噂まで回るほどの凄腕。だが、恥ずかしがりやな面もあり部下から可愛いと評判
容姿:銀髪のツインテールに色白、目は紅く鋭い、体は細く最近だとバストを気にする
服装:赤黒迷彩色の士官軍服を着ている
武器:コルトSaa×2、ラハティL-39対戦車銃、L96A1(スナイパーライフル)
役職:陸軍大佐
関係:募集中
その他:家が元々軍の家系で育ち格闘術や拳銃は10歳から慣れている。狙撃力は家系でも最高クラスと言われてる。
セリフ:「無茶は許しません。」「撤退するときは皆生きて帰るように」
一言「まぁ宜しくお願いします」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよマフィアでも大歓迎です!
どんな関係がいいですか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん
幼馴染で家系の関係で離ればなれになったという設定はどうですか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも殺り合うことはなくて任務で双方ぶつかったら即撤退してるというのは。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スレ立ててもらってもいいですか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、入ります!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

で、スタンガンなどで風華を逆に捕まえてください。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあよろしくお願いします!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん考えにくいです;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私的には風華がアジトまで連れていかれて牢屋でちょっと猫と話をしてアジトに陸軍が突入して猫は逃げて風華は解放されたと言うシチュエーションだったんですけど;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年11月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU