裏路地の黒猫-関係-

メッセージ一覧

__

(プロフ) [2016年11月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

[ 名前 ] 月見里 真琴 ( ヤマナシ マコト )
[ 性別 ] 女
[ 年齢 ] 24 歳
[ 性格 ] 努力家 。生まれ持ったものや 、 楽をして手に入れることができるものを一切信じない 。用心深く 、 警戒心が高い 。自分の中で定めた掟に背くことなく秩序を守る 。男勝りなところもあり 、 女性に接する時は普段よりも丁寧に言葉を選ぶ 。 が 、 反面短気で口が悪い 。口から出る言葉と心の中での呟きは一致しないことが多々ある 。思考がぶっ飛んでいることも 。
[ 容姿 ] 意志の強さが現れたような目付きの悪い黒瞳 。 光の度合いで茶に見えたりと 、 色素の抜けている黒髪が腰まであるのを邪魔に思い 、 一本に纏めている 。色白で 程よく筋肉がついてるため引き締まっている 。 / 170 cm
[ 服装 ] 軍服は白で落ち着かないため 、 大事な会議など出動の時以外は 黒のスーツ 。上から怒られるようなことがあれば渋々着ることにする 。踵 5 cm の革靴に 、 シャツ は濃いめの赤や青 。 一見 マフィアに間違われそうだが陸軍 。 ピアス の穴は開けておらず 、 服の下にペンダントネックレス をつけている 。
[ 武器 ] 柄 が赤と青の対になっている中刀 二本 。
[ 役職 ] 陸軍大佐
[ 関係 ] 募集中
[ その他 ] 家柄が良く 、 昔から剣 の指導を受けていたことからその腕は確か 。好む者の前では笑みを見せたりするが 、 嫌いな者 の前では仏頂面 。意外とわかりやすく 、 感情が表に出やすい 。 嘘をつく時髪を触る癖がある 。
[ 台詞 ] 「 ん 、 ? 何か 、 ? 」 . 「 チ ッ .. 餓鬼は黙っていろ 、 ! 」 . 「 .. 身分くらい弁えております 、 ですが 女だからという理由で下がれ と言うのであれば私は貴方の命に従うことは出来ません 」 . 「 あ ン のくそジジィ .. 女だから ッ て舐めやがって .. 、 !! 」 . 「 そうですか 、 ? 貴方はとても美しい方です 」
[ 一言 ]「 私は 陸軍大佐 、 月見里真琴 . 宜しく頼む 」

(プロフ) [2016年11月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:芥生 乱(アザミ オサム)
性別:男
年齢:25
性格:残虐非道な手段を使い、例えマフィアの一員でも敵対者は徹底的につぶす合理主義の正にマフィアのボス。作戦をやりはじめたら一直線に進む。
だが三分の一の確率で3時間で飽きる。
陸軍と会うたびに憎まれ口を叩き、気性の激しい猫のような性格と一変化する。
不思議な言動で相手を翻弄して楽しんでいる。
無表情、無言で顔や腹を殴ったりしているような暴君。
容姿:瞳の色は濃い緑色。赤茶色の癖っ毛の髪型で左側の髪が長く、
前髪は極端に右が短く、右から左へと長くなっている。
仕事をするときは眼鏡をかける。身長は175ぐらい
服装:黒の軍服の長いコートを肩にかけている。
軍服にはバッチなどがいろいろついてある。
薄水色のシャツの胸元を大きく開け、ゆるく黒色のネクタイをしている。
白のパーカーを着込んでいる。腰に超電磁砲を仕込んでいる。
武器:斬糸、または超電磁砲
役職:マフィア
関係:募集中なう
その他:極度の寒がり。一人称は私で二人称は君、貴方、名前
1人でいるのが怖いため、常に部屋に三人はいる。
趣味はピアノとチェス、マジック。
可愛いものと甘いものが好き。
台詞:「さて、今度は誰が私を楽しませてくれるのか…考えてるだけで楽しいよ」
「んま、どーせ君は私には勝てないから。安心してよ」
「あー!もうつまんない!他の遊びはないの?」
一言:「よろしくしても貴方はこの世界で生き延びれるかなぁ?」
マフィアボスです!
どうでしょうか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います 、 !
どのような御関係に致しましょうか ?

(プロフ) [2016年11月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらが良ければなんですけど、真琴さんに剣の指導を教えたっていう師匠弟子関係はどうですかね?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年11月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論 大歓迎です 、 ! それでお願いします !

(プロフ) [2016年12月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
スレなんですが、今時間ないので立ててもらってもいいですか?

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年12月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました 、 シチュ の希望とかは ?

(プロフ) [2016年12月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とくにはありません!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2016年12月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません 、 投下いたしました
裏路地の黒猫

(プロフ) [2016年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU