裏・メカクシ団 団員一覧

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

No.85
名前:壊嶋古城(かいしまふるき)
性別:女
年:16歳
性格:人見知り・いつも眠そう
容姿:白色のシャツ・水色のぶかぶかパーカー
太ももの真ん中くらいまでのスカート
髪型:薄い紫の髪色・胸くらいまでの長さでおろしてる
能力:目を奪い去る
目を合わせた相手の記憶を奪う。ただし奪うのは古城と関わった記憶のみ
自己紹介遅れました。色々被ってたらすいません。

藍島奏多 (プロフ) [2013年7月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.101
名前 一十一(ニノマエジュウイチ)
性別 女だが…
歳 12歳
性格 普段無口。いつでもどこでも寝るし、イヤホンしている。
容姿 白いTシャツにグレーのパーカーに長いジーパン
能力 目で読む。
見たモノの本当の性格がわかる。
自己紹介遅れてすまない。

十一 (プロフ) [2013年7月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.92
闇禰 海姫(やみねアリエル)
女子
12歳
12月17日生まれ(主もこの誕生日)
昔は普通に明るかったが、とある実験で
両親を亡くし、自分は辛うじて逃げたが、
それ以降、何かを隠すように異常に明るくなった
黄緑色の外ハネの髪で、首の真ん中くらいの長さ
全体的にロリータファッション、パニエスカートに
ブラウス、その上にフード付きのロリータパーカーを
着ている
能力は『目を眠らす』
能力者じゃない人と目を合わせると、しばらく目が
見えなくなり、能力者だと丸一日能力は使えなくなる
P.S 書き直しましたd(^_^o)
それと、かぶってたらごめんなさいm(_ _)m

新生☆カラフルフェアリ (プロフ) [2013年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介遅れました。
No.73
名前 蘭夜 玲夏 (ランヤレイカ)
年齢 15歳
性別 女
性格 いつも眠い。キレてる時に笑うと目が笑ってない。
髪型 色はピンク。腰までの長さ。前髪が長くて右だけピンで止めている。
服装 黒のパーカー。短パン。ニーハイ。

綾瀬 玲 (プロフ) [2013年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

能力
目があった人の心を読む。

綾瀬 玲 (プロフ) [2013年6月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

被ってたらスイマセン(´・ω・`)
自己紹介も遅れてスイマセン(。>д<)

綾瀬 玲 (プロフ) [2013年6月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字…。 可愛いですね!! No.25の露兎です!

露兎@低浮上 (プロフ) [2013年6月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本人かわいくないけどねw
よろしくね(’-’*)♪

綾瀬 玲 (プロフ) [2013年6月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ~い! よろしくおねがいます!!

露兎@低浮上 (プロフ) [2013年6月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No. 99

容姿
男装してる。髪型はポニーテールか後頭部で一本にしてる。髪の色は黒、目は普段から笑っている、真剣なときは切れ目。茶色に似た黒。服装はさらしを胸に巻いて胸を小さくしていて、上に黒のパーカーか黒か白の服(ドクロとか蝶とか桜とか花とかのパンク系や和服や花柄など。花柄はめったにきない)下は上に合わせてジーンズやロングスカートやズボン。ミニスカートは絶対はかない
性格
コロコロ変わる。いつもはへらへら笑っててずっと笑顔、優しい紳士?機嫌が悪いとか寝起きとかはクールというかピリピリしてて近寄りがたいがすぐなおる。演技がうまい。
能力
「目を変える」
自分の姿を変えたり人を変えたりする。人を消せない。物も変えられる
「目を写す」
他の人の能力をコピーする。でも完璧にできるようになるなら相手の顔のどこかにキスしなきゃいけない
被りはsorry(>_<)

桜雪 (プロフ) [2013年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

No.96

14歳
性格は、おおざっぱで、めんどくさがりや。ボーッとしてることが多い。
髪型は、セミロングって言うか、肩より少し長い位。色は、明るい茶色。
目は、暗めの紫。
普段は、ジーパンに黒と白のタンクトップ。上に薄手の半袖パーカーを羽織ってる。
能力は、『目を映す』。対象の人になれる
かぶってたらすいません。

八月十五日.ボード確認 (プロフ) [2013年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、名前は、逢坂 遠花 オウサカ エンカ
です。

八月十五日.ボード確認 (プロフ) [2013年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

No.93
摩耶

14歳
性格はマイペース、一人称は僕、二人称は君や名前
髪型はショートカットで絶園のテンペストの吉野ヘア
真っ黒で青いメッシュ入り、目は青
黒パーカーで相葉丈ズボン、ハイカット
いつも大音量で音楽聴いてる(黒と青のヘッドフォン)
能力は「目にふれる」・・・相手の過去が見える
被ってたら本当にすいません(><)
よろしくお願いします!

摩耶 (プロフ) [2013年6月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、一応・・・摩耶(マヤ)です。

摩耶 (プロフ) [2013年6月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

No.94
春箕 真冬
女 14歳
意外と明るい、
テンションの上がり下がりが激しい。
髪の毛は、ぱっつんショートでミルクティー色。
目は黒。
いつも淡い黄色のサロペに肩掛けの茶色のかばん。
たまにピンクのキャップをかぶってる。
能力は『目を叩く』能力。
見た相手をあるいは物を物理的にも精神的にも傷つける能力。
かぶってたらごめんなさい

真イルカ (プロフ) [2013年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.91
桜ノ宮 星蓮 (Sakuranomiya Seiren)

13歳
誰にでもタメ口 でも心は広い
薄紫色の髪で癖っ毛腰あたりまで髪が伸びてる
白いイヤホンをしている ワンピースに上からパーカーを羽織っている 黄色(左)と赤色(右)
能力は『目を支配する』
相手を好きな時に支配せるまた相手を支配して情報などを聞きだせる
かぶってたら、すまそ

愛蘭 (プロフ) [2013年6月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

№75
名前
白波 渚(しらなみ なぎさ)
性別

年齢
12歳
性格
マイペース
容姿
前髪を、ピンで留めている。
能力
目を映す
人の能力をコピーする事が出来る。
被ってたら、スミマセン…

一之瀬 (プロフ) [2013年6月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人称
僕、私
二人称
其処の人、君、お前

一之瀬 (プロフ) [2013年7月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU