藍色の海

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いらっしゃいませ~!ためでおけですよ!
早速ですが恒例します??

🐠アイ🐬 (プロフ) [2019年7月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜんためになってない()
ゆずっちで!あいです!

🐠アイ🐬 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然開いてないじゃん笑
ツイッターは何かと怖いからね、、、笑
サボりwwwwとりあえず元気に生きてくれてたらそれでいいよ、、、、( ◜◡◝ )()

(プロフ) [2019年7月30日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開く必要性があまりww
そう???
そのすべてを受け入れる笑顔やめろよwwww

🐠アイ🐬 (プロフ) [2019年7月30日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も最近見てないけどさ笑笑
やらかしたらすぐ晒されて叩かれるイメージ!!!(偏見)
なんでやん、可愛いでしょwwww

(プロフ) [2019年7月30日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人のこと言えんじゃんwww
それは偏見すぎるなw私は見る専だから大丈夫!(?)
いや笑えるwww

🐠アイ🐬 (プロフ) [2019年7月31日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近めんどくさくって笑笑
な、なるほど???私も最近見る専、、、てか見てすらないかも笑笑()
最近ハマってんの笑( ◜◡◝ )

(プロフ) [2019年7月31日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代わり

🐠アイ🐬 (プロフ) [2019年4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU