薔薇が咲き乱れる軍隊の町

メッセージ一覧

泉「泉といいます 、いたらない点もあるとは思いますがよろしくお願いします」
ニコと微笑む

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マテュー「マテューと申します。以後お見知り置きを」
(ぺこりとお辞儀した後同じように微笑んだ)

珍味 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「っ .. は 、はい こちらこそ // 」
恥ずかしそうに頬を染めて少し目を逸らす

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マテュー「...どうしたんですか?」
(マテューはなぜ泉が頬を染めたのか分かっていないようだ)

珍味 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「も、申し訳ないです … マテューさんの笑顔が可愛らしくて つい … //」
(照れたように笑って優しく微笑む)

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マテュー「へっ、えーと...」
(マテューは恥ずかしくなって俯いた)

珍味 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「マテュー 、さん … ? どうされました?」
(頬をそっと撫でる)

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マテュー「い、いえ!その...なんでもないですよ!」
(マテューはあたふたしている)

珍味 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泉) そう … 良かったです
(ニコと額を合わせて微笑む)

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マテュー「は、はい...」
(マテューは微笑み返した。顔はまだ赤い)

珍味 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

泉「マテュー 、もう少しで年があけますね!デートでも行きますか?」
(ニコニコと微笑んで腕を差し出す)

未風 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU