蒼井風のプロフ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

過去を『青春』と呼んで美化したって 消えやしねぇな劣等感 反吐が出るぜ
「白線の内側で待て」ってもう実は 白線すら見えてないのさ
両手で掬(すく)った現実は汚くて 目をこすったら何も見えなくなるらしい
いくら頬をつねっても覚めやしねぇな 鬱陶しいや、その口塞げよ
既製品のような薄っぺらなメッセージで 自分と向き合う事の大切さを語った
猫背の彼のような有象無象にさえ 返す言葉なんてないや
自己投影していたモニターの中の『僕』は唐突なサービス終了告知で
廃棄処分? 死刑執行殺されちゃってさ 生憎と面会謝絶だ
なけなしの感情は捨てちまえよ
半端に居座るなよ、吐き気がする
反逆の狼煙だ 今こそ覚醒前夜 抗え抗え闘争本能
「神様なんて信じない」って神に誓ったりして 叫べ rock you!
前途多難でもうなんで? 呼吸困難で病んで悩んで不眠症状
ねえ、『あの日に捨てた未来』行きの列車はいつ頃来ますか
孤独な戦争だ 簡単に終わらせはしないぜ
光を嫌って夜の散歩を好んだ 四葉以外のクローバーを集めた
“幸福” は求めない。 “普通” がたくさん欲しかっただけ、なんてね
社会復帰、とあっさり大人は笑った 空想のパラメータはしっかり真っ赤なままだった
これが知らなくてもいい痛みなら、ずっと知らずにいたかった
公開処刑だろ? 消え失せろよ
ペラペラな正義に唾を吐いた
現実との戦い方なんてとっくに忘れて 疲れて湧き出た逃走本能
空気を読んで当てずっぽうで 適当に大声で叫べ rock you!
木端微塵でもう死んで 以心伝心で倦んで沈んで笑えない?
なら、上手く編集して笑い声でも足しといてくれよ
列車はもう必要ない ラストシーンは向こう側で見よう
新しい『僕』をインストールして New Game で
穢れのないテクスチャを纏って生まれ変わって
なけなしの感情は捨てちまえよ
半端に居座るなよ、吐き気がする もういらないんだよ
反逆の狼煙だ 今こそ覚醒前夜 抗え抗え逃走本能
「神様なんて信じない」って神に誓ったりして 叫べ rock you!
前途多難でもうなんで? 呼吸困難で病んで悩んで不眠症状
ねえ、『あの日に捨てた未来』行きの列車なんて来ないぜ?
乗り遅れたら終わり 二度と追いつけない
孤独な戦争だ 簡単に終わらせはしないぜ

蒼井風 (プロフ) [2013年8月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃走本能

蒼井風 (プロフ) [2013年8月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みにゃー

蒼井風 (プロフ) [2013年7月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

手を伸ばせば、届くのに
捕まえてしまうのが怖い
臆病な私を笑えばいいわ
貴方を私だけのものにしたい
でも、そんなの許されるはずがない
胸が痛い、痛い
また貴方は風のようにさっていくのね
ほんの束の間の夢を残して
貴方がわからない
貴方がわからない
私、がわからない

蒼井風 (プロフ) [2013年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

張り詰めた糸が切れたら
人形だってただのガラクタ
壊れた人形は、捨てられるだけ?

蒼井風 (プロフ) [2013年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いなくなるくらいなら、愛してるなんて言わないで

蒼井風 (プロフ) [2013年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人としゃべるのが嫌で、人と会うのが嫌で部屋にかぎをかけた

蒼井風 (プロフ) [2013年4月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに行動範囲がベットの上だけになった

蒼井風 (プロフ) [2013年4月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでも何もかも面倒でずっと寝た生活を送っていた

蒼井風 (プロフ) [2013年4月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、何もかもどうでもよくなった

蒼井風 (プロフ) [2013年4月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

息をするのが面倒で――――――生きるのが嫌で私は息をとめた

蒼井風 (プロフ) [2013年4月7日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だんだんと息苦しくなって世界が反転する

蒼井風 (プロフ) [2013年4月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真っ暗なそこはどれが上か下かなんてわかりはしないけど

蒼井風 (プロフ) [2013年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意識を手放してしまいたいのにそれすらもできない

蒼井風 (プロフ) [2013年4月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、神様

蒼井風 (プロフ) [2013年4月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はどうしてこうも弱いんだろう

蒼井風 (プロフ) [2013年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君だけのものになるために

蒼井風 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホラ、ダカラ笑ッテ

蒼井風 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅色に染まった髪

蒼井風 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鉄の匂い

蒼井風 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君の眼には恐怖の色

蒼井風 (プロフ) [2012年12月27日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大切な人は私の前から去っていくよ

蒼井風 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もそれに耐えられるほど強くなんてないさ

蒼井風 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サヨナラほど、つらいものはないよ

蒼井風 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サヨナラするくらいなら、私を相手にしないでよ

蒼井風 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、耐えられない

蒼井風 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ってそんなに頼りないかな?

蒼井風 (プロフ) [2012年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU