茶碗蒸しの人のボド代

メッセージ一覧

~12~

莉桜 (プロフ) [2016年12月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します~✋

おちんぎん (プロフ) [2016年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ~
ありがとうございます‼

莉桜 (プロフ) [2016年12月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー
そういえば莉桜さんって審神者だったんですよね?連隊戦の調子はいかがですか……?

おちんぎん (プロフ) [2016年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応そうですね
レベルあげ程度にやってます
携帯が低速なったのでまだ二万くらいです笑

莉桜 (プロフ) [2016年12月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レベリングには最適ですよねぇ……
私は三万行ったのですが、もう大包平は無理だと諦めてます笑

おちんぎん (プロフ) [2016年12月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね
鶯丸さんが頑張ってます…
私もです
お正月も来ますし玉集め頑張ります笑笑

莉桜 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってください!笑
あと少し気になったのですが、プロフ画のパイってご自身でお作りになられたのですか??

おちんぎん (プロフ) [2016年12月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます笑
一応そうですね
パイ生地は冷凍の物ですけど笑

莉桜 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

パイ生地を1から作るのは手間暇かかりますし難しいですからね……(;・∀・)
私もたまにお菓子を作ったりするんですが、キッチン散らかしまくって親によく怒られちゃいますねー。

おちんぎん (プロフ) [2016年12月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね苦笑
冷凍の物が便利ですし
あぁ私もよく散らかして怒られますよ笑
意外とそう言う方多いですよ笑

莉桜 (プロフ) [2016年12月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU