英校ヒーロー科参加者交流掲示板

メッセージ一覧

念堂力の作者の祭です!
まだ投稿数は少ないですが、派生作品を投稿しております。関係を組んでいただいた方々には既に了承を得ていますが、「うちの子出していいよ!」という方がいらっしゃいましたら声掛けていただけると嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6d005d07ab2/
こちら派生作品のページです。
現在はイラストのみの投稿となっていますが、短編小説などの投稿も予定しています!

(プロフ) [2018年12月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

心は自由に使っていただいて構いません!忙しいこととは思いますが、お互い更新頑張りましょうね!(*´꒳`*)

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!心ちゃん描かせていただきます!
もうすぐ冬休み入るので時間出来るんですがやはり通常日は中々時間が割けないですね~難しいところです…

(プロフ) [2018年12月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU