英校ヒーロー科参加者交流掲示板

メッセージ一覧

失礼します、ふたばです。
イカの個性で基本舐めプ。そのせいで失敗を繰り返す系男子の汐凪煽です。
皆様素敵なキャラクターばかりでよろしければ関係を組ませて頂きたい…!
気軽に声をかけてください(*ov.v)o
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7932d610e11/

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、反転交というキャラで参加させていただいている米パン粉というものです、是非関係を組んでいただけませんか?
検討お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chiza0anza4/

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ喜んで!勿論ですとも!!
反転君は敵陣に突っ込んで行く子らしいので一緒になって突貫し、煽だけ、もしくは両方がボロボロになって帰って来てたりしたら面白いですね!
そのことで先生にも目をつけられてたりして、終始二人で笑ってる感じ…の関係が好みですが、米パン粉様は何か考えなどありますか?聞かせて頂けるとありがたいです!

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、突っ込んでボロボロ、いいとおもいます!
交の個性は怪我を移すこと出来るので
煽さんの怪我を自分に移すことも可能ですね。
本当は物に傷を移せればいいんですけど
壊れていいものを持ってないので自分に移すことがほとんどです。
後は煽さんが交の怪我を半分もらうとかも格好いいですよね!
私は最初煽さんのキャラシートの「怪我したらいい臭いがする」
ってところに笑っちゃいまして。
怪我したことが臭いでわかるので探しやすそうですよね。
いい臭いがしたって交は言っちゃいそうですがw
後は煽さんの前ではイカ料理食べるのを控えるとか。
兄の個性のタコは食べていいのは何故?とか考え始めると思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

怪我を半分貰う…!?
何と格好いい場面なんだ…!
兄のタコを食べて良いのは、家族だけど他人事だし?まぁ兄貴居ないし別にいいっしょw的な考えです。
そちらはお父様が厳しいっぽいので、それで凹んでたりしたらたこ焼きが美味しいお店とかに連れていってあげたいですね!加護欲がそそられる…!
勉強を一緒にしてたりとかも良いのですが、煽はそんなに学力が定着するタイプじゃない(アホ)なので…テスト前に詰め込むタイプ故、そんなんだからアホなんだよ的な視線を向けてて下さい!呼び名等はどうしますか?

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

怪我を半分にすることで芽生えそうですよね、友情!
逆に怪我を押し付けることも出来て、これで敵に攻撃するんですよー。
タコについては深読みしてよくわからないことを言い出すので
訂正してあげてください。
父は失敗したりダメだった理由を1から10まで事細かで的確に説明してきて交が言い返せないって感じですね。
家でも交の深読みをツッコむのは父ですw
体育祭とかインターンで父が電話で登場してへこむと思うので
是非たこ焼きつれていってやってください。
勉強しない人用に男子一同で勉強会やるの楽しそうじゃないですか?
煽さん確実に飽きそうですが・・・。
勉強しろよと交も思いそうですが彼も彼で
新しい語呂合わせとか計算式とか考え始めそうです・・・。
収拾つく気がしないですねー。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

此方の呼び名は基本名字よびですね。
煽さんは好きによんでいただいても大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

男子だけで勉強会楽しそうですね!!
確かに収拾つく気がしない…w
その後段々と勉強から別の話題に入ったりして結局男子でお菓子食べたり喋ったりしただけ…って感じになりそうですww。ええ、たこ焼き勿論連れていきますとも!あとお菓子とかあげたりね、したいです。煽は反転君に結構餌付けすると思うので、ポケットまさぐったらいつの間にかチョコレートが入ってたりすることもあったり。
話は変わりますが、戦闘訓練等で大体煽は舐めプの挙げ句に自爆します。
ですがそれを冷静に判断して「今のわざとじゃなくて普通に失敗でしょ」とかと言う前に口止め用の好きなもの…漬け物を奢るっていう契約をするとかも青春ぽいなぁと思ったのですが…どうでしょうか?

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では交と呼ばせていただきますね!
たまにばかにしたように君付けで呼ぶと思いますが、何卒ご勘弁をば。

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりお菓子食べますよねー。
誰もつっこまなかったら解散の時に真の目的に気づく・・・
とか想像できます。
餌付けはポケットのチョコレートに気づかないで
二日後にどろどろになって出てきそうですw
自爆は「あ、ミスった・・・。」とボソッと言いますね。
タマに都合良く成功して「錯乱作戦だったのか!」と勘違いしそうですがw
奢るのも面白そうですね、気づかないときも奢るんでしょうか?
わざわざ契約書書きそうですねー。
呼び方についてはそれで大丈夫です!
ちゃん付けされるたびに何故?と考えてしまいそうですがw
では此方の呼び方は「汐凪」で大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気付かない時も奢ると思います。
今日は気付かなかったと後になって分かっても、「ま、まあ一応!念のためだから!!」と恥ずかしさのあまり早口で言いそうです。
呼び名の件、大丈夫です!ではこちらは「交」で大丈夫ですか?
呼び名を決め、このくらいの関係でいこうと思うのですが、そちらもよろしいでしょうか?

ふたば (プロフ) [2018年12月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU