苦難

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フテラ、かくれんぼしよ?

(プロフ) [2017年4月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探してやるからな

bye-bye (プロフ) [2017年4月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとw(

(プロフ) [2017年4月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしかつからな!

bye-bye (プロフ) [2017年4月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ

bye-bye (プロフ) [2017年4月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
自分の価値がないように思えることってありますよね
周さんが抱え込むには、大きすぎるものを抱えてるからだと思います
周さんも、たまには息抜きと言わず、休んでみてはどうでしょうか

bye-bye (プロフ) [2017年4月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何もできなくてすみません、
頑張りすぎないでくださいね

bye-bye (プロフ) [2017年4月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると安心できます
ありがとう
すみません、もう一ついいですか?
これはネットじゃなくてリアの方なんですが…

(プロフ) [2017年4月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、私はなんもしてない
うん、大丈夫、返信遅くなるかもだけど、それでも良かったら

bye-bye (プロフ) [2017年4月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう
私はリア友の中で一番仲がいいとか親友と言った存在がいません
友達はいます。でも心がひらけないんです
前に私が心を開いた友達に裏切られた事がきっかけで信用ができなくなってしまいました。さっきのネットの話を混ぜると矛盾して聞こえますが、ネットとリアちょっと環境が違うので…
人と話すこともできるし普通に振る舞える。でも自分の素と言うものが出せるほどの人はいないんです。

(プロフ) [2017年4月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分に心を開いてくれる人。と、言うのは難しいかもしれません

bye-bye (プロフ) [2017年4月14日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当の自分を見て嫌われるのが怖い
って思うと偽っちゃったりするんです

(プロフ) [2017年4月14日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレの下から

bye-bye (プロフ) [2017年4月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人で抱え込まないで

bye-bye (プロフ) [2017年4月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU