若奈&あおい&しゅう&なな&カバチの交換ノート♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわーwここ懐かしいなぁ~…www
みんな名前変わっちゃったしねww
happybirthdayリーダー!

玄野和也 (プロフ) [2010年11月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にのhappybirthday!

玄野和也 (プロフ) [2010年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

次誰だ―??僕?

玄野和也 (プロフ) [2010年6月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*わかな&あお&しゅう&カバチへ*
来れてなくてごめんね、、、
うち、こみゅ~にこれなくなるかも知れないんだ。。。
だから、今まで見たいにうち、飛ばしちゃってww
あっ!こみゅ~にこれなくなるのは、
ケータイを買うからなんだ、、、^^
でも、たまには来ようかな☆

なな (プロフ) [2010年5月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、、、。
でも、、、16日までは大丈夫ww

なな (プロフ) [2010年5月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日書けなかったので、今日の分書かせてもらいます!
今日は休みだったから朝は二度寝したよッ!
そしたら10時になってた…ww
でも午後練あるから(部活)焦ったしww
で、11:30に家でて、3:30に終わったぜ!今日は暑かったからきつかったです!
ッて言う普通の日でごめんなさい!
今日は志村動物園と怪物くんと嵐にしやがれがあるから楽しみッ☆
じゃ、さよなら

玄野和也 (プロフ) [2010年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達のままではもういられない

玄野和也 (プロフ) [2010年5月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君と居たいだけ…♪

玄野和也 (プロフ) [2010年5月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな

玄野和也 (プロフ) [2010年5月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じょーじ?

玄野和也 (プロフ) [2010年5月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョージ!!!!!

玄野和也 (プロフ) [2010年5月9日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日は、午前中はパソコンいじってて、午後に友達と遊んだよ~^^
なんか、カラオケ行って色々歌ったんだけど友達がKAT-TUNファン!
だから、なんかKAT-TUNの曲(Loveyourself~君が嫌いな君が好き~)で勝負だ!ッてなったww
でも、ちょっと知ってたからよかった…友達が81点出してマズイ!と思ったけどウチ、88点♪
よっしゃぁ~!!!でも、嵐の曲でやりたかったなぁww
(昨日の分忘れてごめんなさいこれは5月3日分のです)

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

((グスン…!!よしッッ!!元気出す!!リポビタでww

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の元気の源知ってる??

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐とリポビタww

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかは何かある?

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、全然変じゃない!むしろウチの方が変だしww

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日って僕の番だった???!

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジ??!昨日の分の日記書かなきゃ…

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぅだね^^

玄野和也 (プロフ) [2010年5月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんよ~!!!!!!気付かなかった!!!!!!
えっと。。。今日は授業参観だったぞぃ!!
んで、なんか意味わかんない道徳の授業でディズニーランドの話題ですた!
Hahahahahaha!!!
んでもって、明日はひみつの嵐ちゃんがあるぜよッッ!!(話急に変ったな)
超楽しみ!御殿場のアウトレットでマネキンファイブ…^^♪
つか、今日は特に何もない一日だった~!!!

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おれなどもう眼中にない「どけ、邪魔!」学年中の男子「しね」「しね」
学年中の女子俺見てFunckinポーズ!Funckinポーズ!
大事な青春時代がもう無駄無駄誇れるものがないorzorz
3年後には黒歴史Shakeitup!shakeitup!
輝き無くした俺はニート荒んでゆくのさ
誰にも好かれない必要とされない未来がないよ
最低な日も(最低な日も)最低辺のプライド(最低辺のプライド)
青春なんてもう俺にはいらない!いらない!
俺だけ同窓会にいないあれ?あれ?招待状来ないそもそも存在さえも消されたLONELY BOY!LONELY BOY!
俺には友達だってもう無理無理人生オワタふわふわ!
これからも孤独なEvery day!Every day!
(輝き無くした俺はニート)

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか」…」

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カバチの歌詞!!?ウチの??!

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これ、Troublemakaerの替え歌。

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えたからwww

玄野和也 (プロフ) [2010年4月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU