自由に成りチャしませんか?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリキャラ設定

りふ (プロフ) [2018年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲西 莉子(ナカニシ リコ) 女 16歳
容姿…黒髪のショートボブ・私服の場合、チャック無しの被る薄黄色のパーカーにショートパンツ、黒のタイツに赤いスニーカーとラフな格好(私服の場合)・身長は163、4cm程度・遠くを見る時など、たまに黒の眼鏡をかける時がある

りふ (プロフ) [2018年4月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格…基本的に礼儀正しく、特に当たり障りない普通の女の子・ただ少し嗜好が偏っているようで、変わった物が好きだったりする・少々好きな物に感化されやすい・嫌いな物を嫌いとはっきり言えない性格で、何でも引き受けてしまい後で辛くなるタイプ・何か面白い事でも起きないかなあ、と平凡な毎日を過ごしている・気に入った物や人には一直線、だがすぐ他の物を気に入ったりするので飽き性ではある

りふ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力、武器等のその他の世界観の物は後に追加します。
容姿や性格にも後から追記あるかもです…。

りふ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、説明の追加です。追記があればここに書かせてもらいます。質問等ありましたらここで…
※今からオリキャラをやりたい、という方はかなり重要かもです。

紅蓮 (プロフ) [2018年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえてもらいますじゃない…(
させてもらいます!(
あとオリキャラさん…3名までです、!

紅蓮 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラやらせて欲しいです!もし大丈夫でしたら、新しいメッセージでオリキャラ設定とやりたい既存キャラを書かせて頂きますね…!

りふ (プロフ) [2018年4月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!了解です!d('∀'*)

紅蓮 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとオリキャラは、2名まで、です!
その中の1名、やらせてもらいますねっ、なので…あと1名です!

紅蓮 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】逢月__アヅキ__【職業】元高校1、現審神者【容姿】右目と左手首に包帯を巻いている。髪は下ろしている。フードをいつも被っていて、フードは自分からでは殆ど外さない。【性格】甘いものが好き。僕っ子。本当に信用して大丈夫、と思った人には普通に接する。刀剣男士が大好き、だが言葉にすることが苦手。右目と左手首の事をあまり聞かれたくない。【過去】小さい頃、殆ど親から愛情を注がれなかった。暴.力を受けて、それが愛。と教えられた。本物の愛というものを教えられずに。…その時から人は近寄ってこなかった。そして高校生の時、嘘の噂を流され、いじめられた。 そのことを親に相談しても、無視されて相手になんてしてくれなかった。そして何時しか人が信用出来なくなった。そして絶対受けなければいけない霊力検査で霊力が多いことが分かり逃げる為審神者になった。
…使い回しの設定ですが、、(ボソッ

紅蓮 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はSランクの任務だった。…金になるし、いい任務だね…と思い中に入る。するとビービーッと、音が鳴りだした。
マーモン(次から「」)「ムムッ…こんなものがあったんだね、もう少し調べてくると…でもどちらにせよ結果は変わらないか。」
と言い少し、辺りを見渡す。
「なんだ…ここのファミリーは威張ってるくせに小さいんだね、」
とぼそりと言った
"なんだと!?"
と声がした。あれ、聞こえてたんだ。
「…でも、もう終わりだよ。」
と呟く。周りにいた人間から、紅くどろり、としたものが吹き出るように出てくる。それを僕は黙って見ていた。
「幻覚にはこんな使い方もある…。覚えておくといいよ、…まぁ、聞こえていないだろうけど。」
と言いその場を去ろうとした

紅蓮 (プロフ) [2018年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「わぁ……」
目を輝かせて、ヴァリアー城をまじまじと見つめる。
「凄い……お、大きいよね……!」
本当にお城だなぁ、と思ってしまう。
早く中に入ってみたい。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…そうかい、?」
僕らにはあれが普通になってしまっていた為、少し驚いた。けど、あっ…でも僕が最初に此処へ来た時、無駄にでかい建物だね…って思ったね。と思い前を見た。
門の前に立っている警備員のような奴に、"開けて。"といい開けさせる。
…ふぅ..ボスになんて言おうか、

紅蓮 (プロフ) [2018年4月9日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうやらマーモンはこの大きさを普通だと思っているようだ。いや、思ってしまっているのかもしれない。
結構大きめな塀まで……かなりお金をかけているのだろうな。
門の両端に立っている門番のような人達が大きな門を開けた。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年4月9日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…?」
開けると中はシーン…としていた。
あっ…今日は任務が多いみたいなことスクアーロが言ってたね、と1人解決した。
ちょっと待ってて、と言いドアの側で待ったもらう。
そして全く慣れない威圧感を出すドアを開けた。
するとすぅ…すぅ…と寝息が聞こえてきて、
「…なんだ、寝てるのか。」
とぼそっと言いドアを閉めた。

紅蓮 (プロフ) [2018年4月9日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴァリアー城の中は静かで、こんなに広いのに人が居ないのは不思議だな、と思う。
もしかしたらそれぞれの人がそれぞれのことをしてるだけで、いつもはここまで静かではない……のかも知れないが。そんな事を考えながらマーモンの後ろについて行くと、扉の前でちょっと待ってて、言われたので待つ。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年4月15日 13時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も今日とてサッカーをしていた。
サッカーをしていると、過去の事を忘れられる。
親に捨てられた憎しみを忘れられる。
だから私はサッカーが大好きなのだ。
サッカーをしているときはガゼルと名乗っている。
風介「はぁっ…」
最近サッカーが上達するどころか、ずるずる下がってる気がする…。
一人落ち込んでいると、ボールが転がっていってしまった。
誰かがそのボールを拾ってくれた。
風介「あ、ありがとう。悪いね」

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月30日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

リュウジ「ふふっ、まるで風介と晴矢だ」
喧嘩をするケンタッキーとブラウンを見ながらリュウジは言う。
リュウジ「あ、お日さま園着いたよ」
お日さま園の門を通れば、泣いて顔が涙だらけになっているちびっこが「風にぃちゃーんっ!!」と飛んでくる。・・・痛い。
風介「どうした?」
私はポケットのハンカチをとってちびっこの顔をふきながら聞いてみる。
ちびっこ「晴にぃちゃんがね、ロボット壊したの」
風介「なら、お兄ちゃんが新しいの作ってやる。勿論、お前が選んだやつな」
そう言うと、ちびっこはわーい!と走ってどこか行ってしまった。
晴矢「よぉ。風介にケンタッキー。久しぶりだな」
風介「チューリップ」
晴矢「チューリップ言うな!」
リュウジ「はぁ・・・。新しい人も来てるから、晴矢は自己紹介!!」
晴矢「あ、おう。俺は南雲晴矢。ガゼル・・・風介にはバーンって呼ばれてる。よろしくな」
つけるならばニカッ、という効果音がお似合いだ。そのぐらいの笑顔で晴矢は言った。
***
かっこいいなぁ・・・

福永陽太 (プロフ) [2018年9月15日 21時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風介「・・・バーン。父さんは居るか?」
晴矢「父さん?部屋に居るだろ」
風介「分かった。晴矢は皆を私の部屋に連れて行け」
晴矢「りょーかい。部屋の温度は変えるぞ?」
風介「勝手にしろ」
私は父さんにケンタッキー達の部屋をどうするか、話に行った。さて、部屋に居るだろうか・・・?
晴矢sido
晴矢「とりあえず、ガゼルの部屋に行くぞ」
そう言って、俺とリュウジは先頭を歩き出す。
晴矢「部屋に着いても勝手に入んなよ。死ぬぞ」
リュウジ「うん。凄く寒いからね」
寒いなんてレベルじゃない。下手すれば死ぬ。それぐらいガゼルの部屋は寒い。それに耐えていたケンタッキーは凄いと思った。
晴矢「着いたぞ」
***
これ、ケンタッキーくん達また泊まるのかな?

福永陽太 (プロフ) [2018年9月16日 17時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴矢sido
リュウジ「えっと・・・、ブラウン・ベスくんだっけ?」
うろ覚えなその名前を、リュウジが呼ぶ。・・・事実、俺もあんまし覚えてねぇ。
リュウジ「そんなに疑うならさ。風介の部屋、入ってみる?」
げっ・・・、まじでいってんのか?こいつ。風介の部屋になんて入ったら、タヒぬぜ。
晴矢「けっ、やめとけ。入らねぇ方がいい。タヒぬぞ」
やっべ・・・、少し挑発的になったか・・・?だが、マジで入らない方がいい。それを目で訴える。
晴矢「おう。そんときは頼むわ」
俺も成績はあんましいいほうじゃない。英語すら読めねぇ俺がフランス語なんざ読めない。小さい声でリュウジが「ばーか」と言ったのを、俺は聞き逃さなかった。
***
了解!

福永陽太 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風介sido
風介「・・・何やっているんだ?」
ケンタッキーが何かを言っている所に来てしまった。私はとりあえず、飲み物と菓子類を持ってきた。・・・銃って菓子類食うのだろうか、とも思ったが。
風介「・・・バーン。まだ部屋に入っていないのか」
呆れながらも私は言う。まぁ、少し片付けたかったし、別にいいのだが。
晴矢「うっせーよ、ガゼル!!」
と晴矢が言うと、スフィーはガゼル・・・?と首をかしげる。
風介「・・・気にするな、スフィー」
ピッ、ピッと部屋の温度を変える。んー・・・30ぐらいでいいだろうか?
風介「少し待て。部屋を片付けてくる」
前はケンタッキーのみだったのだが、今日は沢山居るため、少し片付けなければ入らない。
晴矢「ガゼル、ケンタッキー達の部屋は?」
風介「あぁ。私の部屋の横だ」
晴矢「んじゃあ、俺はリュウジとそっちを片付けるな」
リュウジ「ちょっ!?なんで俺まで!?」
リュウジは晴矢に引きずられ、部屋までいった。
***
遅くなってごめん!

福永陽太 (プロフ) [2018年9月22日 13時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、オリキャラ追加していいかな?

福永陽太 (プロフ) [2018年9月28日 22時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラ・三葉の設定です。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三葉(ミツバ)
女の子、12歳(でも見た目は7歳くらい)。”色々あって”成長が遅れてる。
太股くらいまでの、長く白い髪。目は青い。
白いワンピースを着ていて、胸元には黒いリボンが付いている。袖の部分も黒い。黒く、破れた破れたタイツと茶色のブーツを履いている。
明るく優しい性格で、困っている人は放っていけない。
歌う事、踊る事が好き。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(*▔ • 皿•▔ )b✧

紅蓮 (プロフ) [2018年3月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凉野風介(すずのふうすけ)
中1。趣味特技がサッカー。チームダイヤモンドダストのジャージを着ている。薄い水色の癖毛(寝癖…?)みたいな髪。冷たく冷静な性格。女性に包まれる(抱きしめられる)と、たおれてしまう。一人称は私。二人称は貴様。

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月31日 5時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

↑追加
サッカーをするときはガゼル
ダイヤモンドダストのキャプテン
友達と呼べる人がいない
サッカーが上達せずずるずる下がってる
生徒会書記

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月31日 5時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

南雲晴矢(なぐもはるや)
中1。趣味特技がサッカー。
チームプロミネンスにいる。
選手名はバーン

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

学校の屋上らしきところで、少女が1人ベンチに座り月を眺めていた
月夜(次から「」)「…今日の月は、何時もより綺麗なのですね…。」
と呟き、
「ねぇ、ルナもそう思わない…?」
と人形に問いかけた。
ウルカヌス(次からウル)「そウだな、月夜…。」
と人形が喋り出した。
「っふふ、やっぱり貴女と話してるとルナと話してるみたいで楽しいのですね…っ」
とふふっと笑った
ウル「そウか…?月夜ガいいナらイいのだガ…」
と人形は喋る
「そういえばルナは何の女神なんですの…?」
と気になったことを聞いてみた。
ウル「私は…正義ト精緻を愛スる女神…。」
「あっ、そうだったのですね…」
忘れてしまっていたのです…と言うと、
ウル「しかタなイ、私がナにの女神なノかシラなイ人もいるシな…」
と返ってきた。
私はもう一度大きな満月を見て、
「…ふぅ..月は、綺麗なのですね…」
と呟いた。
(続けてくれる方いないかな…())

紅蓮 (プロフ) [2018年3月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

音で驚くなんて…。少し私らしくないのですね…。
このままじゃ私、パパやママ見たいに…っ、ううん、そんな訳ない、私は違うのですね
なんて思い少し俯いた、
少し、小さな謝るような声が聞こえてきて、謝らなくて、と伝えた。
「あっ、謝らなくていいのです…」
…聞こえてるといいのですね…。
と思っているとこっちへ来る、
と有栖川帝統さんは言っていた。
私は、
「分かったのですね…」
と言いルナを抱きしめたまま敷物のあるベンチに戻った。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「っ…」と小さく声を漏らす、
「…本当なら、きっと駄目なのですね…。でも…」
此処まで言い口を紡んだ。
なんて、言えばいいのです…っと少し考える。素直に家に帰りたくない、と言えばいいのです…?…本当になんて、言えば…と少し俯いていると、
ウル「…月夜ハ家に帰りタくナい。ダカら此処に居ル」
ルナが言った。
「っ…、ルナ、!」
と少し声を荒げて言った。はっ、とし来ている服の袖を口元に持っていき、
「…気にしなくても、いいのですね…。」
とボソリと言った

紅蓮 (プロフ) [2018年3月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…ふふっ、似た者同士、なのですね…。」
と少し笑い、そう言った。
…人がみんな、あんな人だとは限らないのですね…桂馬だって…。
ここまで考えて首をぶんぶん、と横に振った。もう、この考えは終了なのです…。と月を見る、
ウル「月夜ハ本当ニ月が好キダな。」
とルナがいう、
「…えぇ、月は…汚れていないから…。」
私はそう答える。
少し相手の声が聞こえ、
「話、相手…?…別に、好きにするのですね…。」
とぼそぼそ、と言った。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…」
無言で月を眺めていると、たったっ、と階段を走る音が聞こえてきた。そして、ドアが開く。
「…本当に、来たのですね…。」
と、ぽつりと呟いた。…本当に来るとは、思っていなかったから。
そう思っているとルナも、
ウル「本当ニ来ルとハな…」
と少し驚いているような声色で喋り出す。
「…大丈夫、なのです..?」
と言い、膝をつき呼吸を整えている相手を見た。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嘘を…つかない、?」
その言葉を聞き少し首を傾げた。
嘘をつかない…、桂馬以外に、そんな人もいるのですね…。
そう思うと何故かふふっ、と笑えてきてしまった。
「……運動…。」
私も月を眺めているばかりではなく、たまに流行らなくちゃなの駄目ですね…。
とぼそ、と呟いた。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間が時間なので人、来ないかもですね… 短いですが、ソロルでも回してましょう、!キャラは…もう今剣でいいですか、() …少しずつ直していきますが、他の場所の也での癖があるので読みにくいかもです(())

紅蓮 (プロフ) [2018年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(また続き書かせてもらいました、!()
.
「…。」
こたえるつもりはないみたいですね…と思いつつ短刀を構え直す。
なるべく… 、たたかいにはしたくなかったのに…と少し下を向いた。
でも…でも、僕も元は刀。戦うための道具ですし、僕も戦うのが好き。ですから…
「ふふっ…あなたがそのきならぼく、あいてになりますよ…?」
と言いにこり、と笑って見せた。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…」
少し相手のことをじっと見て、…さっきがすごいですね…。ひさしぶりのじっせん…!あははっ、すこしだけたのしくなってきちゃいました…!と少し笑を零し、
「ふふっ…まだまだわかいですね…。かんじょうにうごかされて、そんなものふってなんになるんです…?」
と言い、自分の本体で受け止める
っ…やっぱりすこしおもいですね…と思いつつ、くるりと後ろへ回る。

紅蓮 (プロフ) [2018年3月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…?ほそいぼうなんてなんにつかうんでしょう…でも、きっとなにかにつかってきます、
そう思い、短刀を構え直した。
「…」
ひとのみをえているけどやっぱりぼくはかたな。…たまにはたのしんでもいいですよね…?
そう思うと笑みが零れた、にこりでも、ふふっ…でもなく、少しだけ真っ黒に染まっているような笑みが…。
(了解です!全然大丈夫ですよ、d('∀'*))

紅蓮 (プロフ) [2018年3月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…包丁を捨ててどうするんでしょう、そう思い相手を観察した。少ししか観察できなかったが、
「ってわわ、あっぶないですねぇ、」
棒を向けられて少し巫山戯ているように言った。そして背後へぐるっと回る。ぼうのくせにはかいりょくがたかい…それもあいてのちからなのかな?と少し考えた。
「…」
少し顔から笑みや気配を消し、相手の後ろへ回る。
「こんどはこちらからいきますっ」
といいぴょん、と飛んで短刀を頭の上から振りかぶった。

紅蓮 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、!
続けてくれてありがとうございました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

紅蓮 (プロフ) [2018年4月9日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと…ここになるキャラを書いて欲しいです!性格等の変更なしなら変更なしでお願いします!
1人10役までとします!被りは無しにしたいです、すみません。
僕は…
今剣と蛍丸・謙信景光。(刀剣乱舞)
九条月夜。(神のみぞ知るセカイ)
マーモン。フラン。(家庭教師ヒットマンREBORN!)をやらせてもらいます!
…全員キャラ崩壊有りって事で()
まだ他は決まってないので追加します!よろしくお願いします
m(_ _)m

紅蓮 (プロフ) [2018年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!(* • ω • )b

紅蓮 (プロフ) [2018年3月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凉野風介(すずのふうすけ)(ガゼル)
サッカー選手。ダイヤモンドダストのキャプテン。

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします、!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅蓮 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

南雲晴矢(なぐもはるや) (バーン)
サッカー選手。プロミネンスのキャプテン

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月2日 21時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU