自己解釈

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

定期的に愚痴大会開催する√菊好
お互いくらいにしか話せないの良

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

曲パロの蘭菊ずっと見たい……
花に亡霊とか……

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとオレンジも見たい。

ただ、愛してる、に足る何かを探していた。それだけだった。

*柑橘類* (プロフ) [4月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

西ベルもありだな…の私vsうるせぇ絶対認めねぇの私…ファイッ!(どうでもいい)

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リヒテンさんと湾ちゃんが仲良しの学パロ世界線でバシュ菊欲しい〜〜〜

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っていう話を昨日打ってた筈なのにデータ飛んだから何もわからない無理

*柑橘類* (プロフ) [4月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人魚姫の話ほしい〜〜〜…童話パロってやっぱ最高
はるみの欲しいな〜

*柑橘類* (プロフ) [4月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご飯にうるさい菊さんの歴代の彼氏が蘭、ギル、朝ってメシマズ勢揃いなのすごい疑問だったんだけど、にーにへの反抗と当てつけだって考えたらすごい滾った

*柑橘類* (プロフ) [4月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リードしてくれるけど詰めが甘い年下を可愛がる爺の余裕菊さん大好物だけど、蘭にいさん相手に一枚上手されるの楽しい(つまり何が言いたいかと言うと最高の蘭菊見つけたどうしよう)

*柑橘類* (プロフ) [4月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ…待ってでも

ああ、そんな顔をしなくてもよろしいのに。
「…どんな顔や」
「あら、何も言ってませんよ?」
「ほざけ」
蘭さんは拗ねてしまったのか、つーんと横を向く。その耳がじんわりと赤く染まっていることに、気づいてしまったから。
「ふふっ」
「…なんや」
「いーえ」
私はあなたがどうしようもないほど好きなのだと、再三思い知るのだ。

*柑橘類* (プロフ) [4月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これもいいな…()

*柑橘類* (プロフ) [4月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

童話パロっていいよな…から始まった妄想にお付き合いくださいませ
赤ずきん裏枢軸、狼ギル君が家に忍び込んだときに「おやまあ、遠路はるばるようこそお越しくださいました」って綺麗なおばあちゃん菊さんに出迎えられて困惑する
ギルの話を聞いて困る菊さん「ギルベルト君のご飯は大事ですが、可愛い孫を食べられては堪りません」
結局手料理振る舞ってるところに赤ずきんロヴィーノが到着、「菊、来てやったぞー…って狼!?」「ロヴィーノ君!」からの裏枢軸(雑)

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菊さんに「〜さんのえっち」って言ってもらいたい気持ちはあるんだけど、「変態」って言ってほしい気持ちもある今日この頃

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

する前なら「ギルベルト君の変態!」って言ってぽこぽこ怒って欲しいんだけど、最中なら「ししょーの、えっち…」って言ってほしい。でもえっちで外国の人には伝わらないかな。すけべでもいいんだけど。

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポルトさんがコーヒー派なのいいな……の顔をした

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眉毛のショック受けた顔見たーい

*柑橘類* (プロフ) [4月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU