自分の性癖さらけだせぇ!!!!

メッセージ一覧

うに

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うにって語感かわいい

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さて。語りますかね。
推しに手枷足枷させて監禁したい 泣きながら「お願いもう許して」って言ってきて私が鞭打つのとかもう最高でしかない
アソコももちろんぐっちゃぐちゃにしたいし自分でしてるとこ延々と見ていたいし手伝ってあげたいし。「おかーさん…」とか泣き喚いて泣き喚いて泣き喚いて限界になった時にさらに狭い空間に閉じ込めて閉じ込めて閉じ込めた後にぎゅっと抱き締めてあげたい。
その後すぐ首輪もう一回つけて冷たく突き放したい。
喘ぎ声を聞きたい。聞いてお仕置きしたい。アソコにリング?(おもちゃ)を付けて散々いじってすぐイけるように開発してあげたい。
全く語り足りないけどこの辺にしておくか。

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うに

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

食べ

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

たい

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

けど

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お金

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

がない

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU