自分の口癖

メッセージ一覧

リアル ー1人の時ー
・んふふw(推しみてる時)
・あははははwww
・配信やってるだと…!?
・まじ眠いわ
・え、推しが可愛すぎるんだけどもしかして今日命日?
・ふーん!おいしいー!(ゲームしてる時)
リアル ー友達(親友)と一緒の時ー
・ばか?え、ばかなん?
・昨日の(推しの名前やあだ名)の新曲聴いた!?
・あほは褒め言葉✩
・課題燃やすか✩
・プロかぁっ!?
・貰ったぜっ!
・雑魚乙ーwww
・お、任せろ!スーパーまかセロリじょうたーい!
・え、にわか?
・がちがちのがちでやってくぜ!

瀬名くん。@あたおか同盟 (プロフ) [2020年4月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ネット
・ん、ぎゅー!
・うっざwww
・わかるわかる(推しの名前)めちゃくちゃかっこいいしさいっこう!
・くっそ推しの新曲神すぎてしんだんだけど…
・にわかまじむりなんだけど…
・かまって!
・うるせぇよばーか!
・(最推し)しか愛せないし愛さない!
・なんせがち恋同担.にわか拒否ですからwww
・同拒だけど害ない方だからな!?
ネットとリアル言うことちげぇ…w
やっぱ実況者さんの口調とか口癖移ってしまうのだが((
運営とか戦争屋知ってる人いるかな((

瀬名くん。@あたおか同盟 (プロフ) [2020年4月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

~一人の時~(ほぼゲーム中)(一人の時とか言うて家族おるけど)
・ふーん!有能!(ゲーム中とか自分の調べたい言葉等が出てきた時)
・PK!(ゲーム中)
・ふぅぅぅぅぅぅぅぅん!(ゲーム中)
・え、マジ?ホンマに言うてます?(ゲーム中)
・…ちゃうな。
・ふーん!おいしい…(ゲーム中)
・プロで↑すやん!
・え、マッテ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(推しの絵等を見つけた時)
・マ↑ッテえ、マジで待てよ(ゲーム中)
・ちょ、待てよ!(ゲーム中)
・あ、ここ強ポジで↑すやん(ゲーム中)
・ぬ
・えぁ?
・ぁ?ぇ?は?
・っしゃ任せロリ(友達といるとき)
~ネット~
・~お
・おk
・はぁ~い?
・ばいちゃ
・~ぞっ★
・好きだお
・うぇい
・やだ好き
・えぁ⁉
・どうも~
・~まっせ
・~だゾ
.
えぁとかは普通にネットとかでも使ってまっせ
瀬名くん。さん≫戦争屋とか運営とか知ってるんすか⁉どっかで語りませんか…?急にすみません!!!!!

リスズ君@あたおか同盟(失踪中) (プロフ) [2020年4月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぉ、まじすか!
是非是非語りましょ!

瀬名くん。@あたおか同盟 (プロフ) [2020年4月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フワァァァァァァァァァァヤッタァァァァァァァァァ(すみません)
何処で語ります?(決めてなかったんかぁい)

リスズ君@あたおか同盟(失踪中) (プロフ) [2020年4月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

我が同志!
こ、ここでお話しません…?」

リスズ君@あたおか同盟(失踪中) (プロフ) [2020年4月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざボド代ありがとうございます!
行かせていただきます…!

瀬名くん。@あたおか同盟 (プロフ) [2020年4月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(スライディング土下寝)

リスズ君@あたおか同盟(失踪中) (プロフ) [2020年4月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU