腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

BL小説書いてみたい……
でも周りの人が離れていったらやだなぁ。

蓮猫 (プロフ) [2018年12月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(・ω<) テヘペロ((
いいよー、知ってるか分かんねーけど歌い手の夢小説やで

蓮猫 (プロフ) [2018年12月29日 12時] 105番目の返信 スマホ [違反報告]

それアニメの方のテンすらじゃん((
お、どんな人の?
調味料さん?(腐男子

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月29日 12時] 106番目の返信 スマホ [違反報告]

転スラ知ってるんやね((
調味料さん出してくるとはwなかなかのやり手じゃな?←
いやぁ本当は文ストのやつ(知らなかったらごめん)書こうとしてたんだけど歌い手がポッと頭に浮かんだから((
まふまふさんの兄弟の話かな?

蓮猫 (プロフ) [2018年12月29日 12時] 107番目の返信 スマホ [違反報告]

有名じゃん、俺はテンすら好きだよ
未だ漫画しか揃えられてないけど((
実は好きな歌い手とは別で、サブとして出演してたから知ったとか言えない((
ぶんすとも有名やね、そのうち集めてる友人にある程度貰おうかと思ってる←もらう前提
ぽっと浮かんだんじゃしゃーない((
まふまふさんかぁ、ボカロPにもてを出してるし着地点分かんなくなってるよね、ラスボスと同じで

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年12月29日 13時] 108番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!数日空けて!
正月とかいとこの成人式とか結婚式やらで忙しくて……ちょこちょこ占ツクにはこれたけど……ごめん!

蓮猫 (プロフ) [2019年1月4日 8時] 109番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫、俺なんかまだ風邪引いてる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月4日 8時] 110番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで?長引くねぇ。
早く治るといいね。喉痛い?

蓮猫 (プロフ) [2019年1月4日 9時] 111番目の返信 スマホ [違反報告]

溶連菌っていって、長引くタイプらしい
のどいたい声でない

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月4日 12時] 112番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか……あ、溶連菌!?
痛いよね!あれ!!
俺も喉痛い……カラオケでヒプマイの歌1人で歌ったから(/;ω;\)
いやそれ以前に元々喉痛かったなぁ。
溶連菌怖いなぁ(´・ω・`)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 113番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ知っとるん?
ってヒトカラで喉壊すなやw

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 4時] 114番目の返信 スマホ [違反報告]

‎(´>ω∂`)テヘペロ
うん、知ってるよ〜。
前にかかったことがあるからね笑
俺も喉痛てぇ( ˙-˙ )
あ、そういえばバトルって聞いちゃいけないかもだけど女子?男子?

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 8時] 115番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、俺は三年前だか二年前だかに姉がかかったんだよってお母さんに聞かされた←アニメイトに夢中だった頃なので俺の記憶が曖昧

それはのど飴舐めとけ、のど飴だと思って喉の薬渡されたけどな俺は((

猫はどっちなん?
わしは女やで((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 12時] 116番目の返信 スマホ [違反報告]

目がぁぁぁ((違います

声でないときに渡されたからむっちゃジェスチャーとか薬の説明みせてベシベシしてたわ
そのときは流石に殺意わいた((

同じく、ゆうてここ腐男子って居ないようなもんだしな
過去に俺が会話したのって二人くらいだし

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 14時] 117番目の返信 スマホ [違反報告]

ム〇カ大佐((

そりゃあ殺気わくよな、うんw
高い声があんまり出なくなった(´・ω・`)
高音厨テストって歌あるんだけど、あの歌のhihiAぐらいまでしかでなくなった(´・ω・`)
風邪怖い。喉痛いの怖い。

確かに、あんまり居ないよね〜。
俺のとこには沢山いる()
わちゃわちゃいるよwいとこの男子ほとんど腐男子だから((
(自分のこと俺って言ってるのは気にしなくていいからね)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 16時] 118番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日は風の谷だったのに((

俺の場合声全然でなかったわ
今は少しでるくらい
わかるのどつらい

えー羨ましい、俺親戚にやっとひとりオタクがいるって判明したし姉の彼氏さんがオタクってこと分かっただけなのに※彼氏さんは腐男子ではなかった
羨ましい、混ざりたい((
(大丈夫大丈夫俺もわしとかへんな方向をいってるけど気にしたら負けよ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 17時] 119番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、昨日は風の谷だったのにw
まじで?重症だな……。
食べる時辛いんやない?
唾とか飲み込む度に痛いし、もう嫌だ〜ってなるよね。
マジか!姉の彼氏さん……すごい繋がり()
混ざってええよ((

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 17時] 120番目の返信 スマホ [違反報告]

テト可愛いよね((オイ

重症の時は食欲でなかったもん、ビビったわ
ご飯好きなのに((
夜は特にね、寒いし喉が痛いし、昼はある程度あったかいから休めたけど休めた気がしなかった

デレステとか音ゲー系が好き同士らしくて、趣味が合うんだと
俺は好きな漫画が同じだってだけだけどあんまり好評でもなかったからやったね((
おぬしたち!!ヤンデレは好きかー!?((ウルサイ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 17時] 121番目の返信 スマホ [違反報告]

風の谷なんだかんだ言って見たことないやつ←

食欲でないのは分かる。
ご飯好きなんだ((かわいい((
夜は寒いからいやだよね。
デレステは前やろうとしたけどフィルタリングかかってて無理でした。はい。((
お、音ゲー好きなんだ〜。太鼓の達人なら鬼までできる程度だけど、それ以外はあんまりしないなぁ。
俺はヤンデレ好きだぞ〜!!大好きだぁ!()

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 18時] 122番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇー!?みてよ!?
俺は寝ちゃったけど見たかったんだぞ!((

ごはんすき!
おいしい!!

どんまい((
太鼓の達人出来ない(普通ってだけでしぬ
ふぅー!((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 18時] 123番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇー、見ればよかったなぁ((

ご飯美味しいよね!!
俺も美味しいから好きだよ!!
……食べても体重が増えるだけで見た目は太らないのは何故なんだ……。
体重は42キロなのに見た目は30キロって言われるのは何故だ……くそぅ。

結構特殊なやり方でやってるからできるだけやでw俺はw
てか冬休みの宿題が終わらん(´・ω・`)
最近部活(卓球)がないだけマシだけど、ゴロゴロしすぎた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 20時] 124番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよ、台詞のまねしてくれてもよかったのに((

ラーメンが食べたいよね((
おっとぉ、ノーコメントで((

どんまい
おっ卓球部か俺も卓球部だったよ
ただ血液が足りなくて運動神経なくて
/(^o^)\

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 20時] 125番目の返信 スマホ [違反報告]

3分だけ待ってやる……あ、これ違うわ((

ラーメン……おいしいよね(* ´ ꒳ `* )
ノーコメントwwなんかごめんなさい((

どんまいありがとう←
まじで!?てか急だけどバトル何歳なの?
血液足りないのは一緒(白目)
あ、運動神経ないのもだ(白目)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 126番目の返信 スマホ [違反報告]

それム◯カや((

個人的に醤油が正義((
ゆるす←何に

あーこれは答えていいものなのか分からんが、一応新社会人よ?
なんか、運動してもすぐ疲れるのは血液ないからって言われた
レバー食えって言われても昔食べたとき美味しくなかったから増血剤にしてる((
姉は運動神経あるけど俺にはない
運動神経より金くれ((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月5日 21時] 127番目の返信 スマホ [違反報告]

(´>ω∂`)テヘペロ

醤油かぁ、俺はあんまり食べないなぁ。
今度食べてみるね!
ありがと(?)

まじで!?っていうことは19歳?20歳?
すげえ……まじかよ……。
運動神経兄と弟にはあるのに俺にはないという((
増血剤wwまあそれがいいかもな。
……待って、俺12歳なんやけど……。

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 10時] 128番目の返信 スマホ [違反報告]

殴りたいの笑顔

醤油ぅぅ(*´∀`)

上と下に挟まれて真ん中はなしって色々つらいな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月6日 12時] 129番目の返信 スマホ [違反報告]

殴ってもええよ((

普通の醤油なら好きやで、俺は()
今日食べたけど美味しかった。ふつうに。

つらたにえん( ˙-˙ )
バトル姐さん←急すぎる

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 130番目の返信 スマホ [違反報告]

面倒だし寒いしやだ((

普通って調味料??
お、醤油ラーメンうまかったん?
よかったー

急すぎ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月6日 19時] 131番目の返信 スマホ [違反報告]

やだツンデレ((何言ってんのこいつ

ラーメンの方食べたよ〜、お昼ご飯で!←なんの情報だよw

急が私の取り柄だから←

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 132番目の返信 スマホ [違反報告]

何いってんのこいつ(言っちゃうやつ

お昼か、あったかそう
ラーメン食べたいなぁ……
ピザでもいい……カツ丼とか……(夜に言うやつ

要らん取り柄やで工藤

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月6日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告]

毒舌なのね、そうなのね((

あ、風邪引いてて食べられないんなら話さなければよかったかな……?(ラーメンについて)

せやね、他の取り柄探すわ←

蓮猫 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 134番目の返信 スマホ [違反報告]

妖怪のせいなのね((違

声が変なだけだから大丈夫~(oゝД・)b

せやな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月7日 12時] 135番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォッチ、今何時!?((違

声が変になるのは辛し。

そういえばYou〇ubeに動画アップしたで。よければ見てな(* ´ ꒳ `* )
蓮猫チャンネルって調べたら出てくるはずだから〜

蓮猫 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 136番目の返信 スマホ [違反報告]

どこまで続ければいい?(

うん、低いねって言われた
とりあえず「それな」って返した((

お、マジでみてみるー
どうゆうのあげてんの?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月7日 22時] 137番目の返信 スマホ [違反報告]

もうやめちゃう?((

低いのか……!聴きたい……!
それなってwwセンスいいなw

歌ってみた動画上げてる〜。

蓮猫 (プロフ) [2019年1月7日 22時] 138番目の返信 スマホ [違反報告]

やめるか((

友人曰く、高い方らしいんだよね普段
それが低いって……やばいな……

お、うたみたか、聞きたいけど今になって気づいた、イヤホンおかんの部屋だ……(親寝てる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月7日 22時] 139番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね!
冬休みが終わって宿題とか色々忙しくて来れなかった……
風邪は大丈夫かな?

蓮猫 (プロフ) [2019年1月9日 21時] 140番目の返信 スマホ [違反報告]

治ったぞ!
でも昨日久しぶりにオタクショップ回ったからな!
二万オーバー+パンケーキってやばかったな!おサイフ空になりそう!!((バカ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月9日 22時] 141番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお!おつかれ!
(何気に返信遅れてごめんね)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月12日 19時] 142番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫~
今びーえるやれる?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月12日 19時] 143番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!遅れた!
うん、できるよ!
(遅れたくせに言うやつ)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月14日 17時] 144番目の返信 スマホ [違反報告]

今日できるかいwww(大爆笑

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月15日 7時] 145番目の返信 スマホ [違反報告]

笑われた←
今日できるよ(* ´ ꒳ `* )

蓮猫 (プロフ) [2019年1月15日 18時] 146番目の返信 スマホ [違反報告]

やったねー
じゃあいってくるね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月15日 18時] 147番目の返信 スマホ [違反報告]

わらってやった(

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月15日 18時] 148番目の返信 スマホ [違反報告]

笑われた((
じゃあ俺も行くねー

蓮猫 (プロフ) [2019年1月15日 18時] 149番目の返信 スマホ [違反報告]

おーい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月23日 4時] 150番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月25日 17時] 151番目の返信 スマホ [違反報告]

49022/8723911

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月25日 18時] 152番目の返信 スマホ [違反報告]

わかんなくなるしこっちオイで
ここのコピったけど

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月25日 18時] 153番目の返信 スマホ [違反報告]

りょかいです

ゆくろ (プロフ) [2019年1月25日 18時] 154番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU