腐った人のオリキャラなりちゃ

メッセージ一覧

…………

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは
お邪魔しますね

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー!

結凪 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいましたー
早速ですが地雷やこういうシチュエーションがいい等の希望はありますか?

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷は特にないですね!
シチュは禁断の恋系が好きです!
できれば受けがいいのですが大丈夫でしょうか?

結凪 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も地雷は特にありませんー
禁断の恋と言いますと兄弟だったり主人と執事だったりといった物でしょうか?
攻めは苦手ですので上手くできないかもしれませんがそれでもよければ!

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!
それでも大丈夫ですよー!
よろしくお願いします!

結凪 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

具体的にどういったシチュエーションにしますか?
はい、頑張りますねー

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

主人と執事がいいですね!
私が主人でも大丈夫ですか?

結凪 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ
キラキラ光る星の金平糖
キャラまとめ載せますので私がするキャラを選んで頂けますか?

類々 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェイドをお願いしてもいいですか?

結凪 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU