聖蓮さんの印象を集めてみよう的な

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

次はシオミが聖蓮さんを語ろうではないか

シオミ (プロフ) [2013年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

簡単に言います

・・・面白い

話してると笑いが絶えないんだ、うんw

シオミ (プロフ) [2013年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、勉強できねぇ言ってたことあったけど、頭いい。羨ましい。

なんか短くてごめんね

シオミ (プロフ) [2013年10月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういや、注意事項

聖蓮さんは・・・サディストだっ!!

シオミ (プロフ) [2013年10月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん
2回書いちゃった…ッ!
あんまり印象書いたことないから
よくかけないかもしれないけど
聖蓮さんは
話してて楽しいって思わせる人
頼れる、本当に優しい人。
私に持っては3つ年上だけど
なんか
年の差感じないっていうか
聖蓮さんが
良くしてくれるってゆうか
私にとっては…
頼れる先輩ー…。
聖蓮さん。
ありがと
あ…なんか…印象じゃなくて
なんか違うっ!
でも、ありがとございます
これからもずっと
お話しましょうね!たのしみにしてます!

咲@寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 (プロフ) [2013年10月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後の方敬語になっちゃってる…
そして変換の間違いもある
私にとってはだよ…。.笑


By咲

咲@寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 (プロフ) [2013年10月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね......←

りん○o。. (プロフ) [2013年10月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうねぇ、聖蓮は謎の塊だよ。笑
いや、本当に。笑
.
いつでもテンション高くってねぇー笑
もう、こっちまで元気になるわ笑
何送っても返信くれるし。笑
.
.
まあ、今書いたこと、全部良いことなんだけどねぇ笑
.
とにかく、喋ってるとめちゃくちゃ楽しいっ!!!!!
お互い、日本語じゃなくなるときあるし笑
.
.
本当に、これからもよろしくだぜっ( ̄^ ̄)ゝ♪
.
.
.
向日葵

天の川 (プロフ) [2013年10月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸村のガチ勢?ww
テンション高い
絡みやすいw
おもろい!!
これからもよろww

ぜんざいひかる@ついった (プロフ) [2013年10月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとねーうちにとっての師匠で人生の先輩でもあるww
面白いしとにかく完璧!!!!
短くてごめなさいm(_ _)m
最後にこれからも宜しく♪

Runa.放置ぎみ (プロフ) [2013年10月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不思議さん…?

こめっと (プロフ) [2013年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな風に書けばいいのかわからんけど取り敢えず書いてみる。

書き込みに返信してくれたりするし、ネタ書き込みに面白い反応してくれるから面白い、つか楽しい。

んで、第一印象はアレ、ゲシュタルト崩壊の人。
今でもやっぱりゲシュタルト崩壊の人っていうイメージは薄れていない。

あと個人的にRPGとかでラスボスだったりしそうなイメージがある。
右眼に封じられた魔物とか召喚して躾してそう。 あと長生きしそうなイメージがある。

なんか変な事書いたかもしれないけど気にしない(白目)

これからもよろしくお願いします!!

by霜月雪花菜(デウス・エクス・マキナ)

泥濘 (プロフ) [2013年10月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほほーいw
テンション異常者野郎だy((
・・・引かないでね?w
えと、いっつも喋ってくれてありがとう!
実は、超感謝してるw

この前、ちょっと真剣な話?したよねw
なんか、ちゃんとしてるひとだなぁーって再認識したよw
私は加わらないけど、陰ながらに応援してます(ストーカーじゃないよ!?
.
んあー、長文苦手wこれでおーしまい
これからもよろしくねw

きこ (プロフ) [2013年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU