メッセージ一覧

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも!水飴ちゃんです
きつつきちゃとの出会いはそうだね、募集だったね 正直話した内容はそこまで深く覚えてないんだけど、きつつきちゃという人はとても覚えてた
そのあと私が微妙に独り言行ったりしてた時に見かけて話しかけたんだけど、気づいてもらえなかったかがん無視されたか(気づいてもらえなかったことにしてる)(自己防衛)
アンチ板は一応全部読んだからね〜〜、きつつきちゃと出会う前かあとかは覚えてないんだけど、"知らない人としての狐憑さん"がいることは知ってました(?)
私だけ一方的に覚えてるって認識だったから、話しかけてない間にもきつつきちゃのアカウントとか見て話しかけたい!って感情があった ストーカーとかでは無いよ見かけた時だけね(一応)感情とか全く読めない人だと思ってた
ここまで前置き(長い)
きつつきちゃは占ツク垢と繋がってる時正直あの、他界でもあったしそこまで絡まなかった けどまあまあ賑やかだったから空気は感じてて、えっっっっっと、賑やかで馬鹿騒ぎ大好きな陽キャちょっと怖い系お姉さんって印象でした
んで〜〜そのあと今でしょ もうね最初出会ってから一方的に認識してた時期と他界の時期と今とで、全部結構違う印象
今は〜〜〜、本職が字書き、だった人 みたいな めちゃくちゃ読みやすくて綺麗な文章書くのに自分の文嫌いってなんかもの作るひとによくある自分の作品嫌いを体現してるな><><って感じする 嫌いなのに自分しか書けないからって苦しみながら書いてるとことか好きだよ あと絵柄が、あの、こないだ推し絵師様に似てるって気づいちゃったけど、好き きつつきちゃの描く人間の︎鼻がとてもとても好き 毎回言うけどチョンッってしたい
きつつきちゃは〜〜〜〜〜〜〜、人として(?)は、んー、なんていうか、自分の全部の行動に解説つけられそうだなってとこある 全部考えた上でなんでもやってそう 喋る言葉とかも くだらないようなこともこれはくだらないこと!みたいに意識してそう わかる、、、?(問うな) 嫌いな人と好きな人にはっきり線引いてるとこ好き わかりやすくていい あと不確かな約束とかしなさそうなのも好き 印象結局書いてくれたしね それからたぶんちょっと達観してる と、思う
散文が過ぎるかも〜〜一生言ってるけど文をまとめる能力が皆無なんだよね私 だらだら書いちゃってごめんね><><頑張って読んでくれたらと思います、、
ずーっとここにいそうって安心感はないけどいてくれる間のきつつきちゃがいることによる安心感みたいなのはとてもある
そろそろ長くなっちゃうのでこれで終わりにします!元気でいることがいちばんだよ まだ寒い日あるから暖かくしてね それじゃあ、
水飴ちゃんより

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウント変えました 消えちゃわないように

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

みなとS* (プロフ) [2021年3月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU