継承戦争 関係

メッセージ一覧

麻呂 (プロフ) [2017年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前 Julius
性別 16
年齢 male
性格 冷静沈着でたまにしか笑わない 兄のことを好いてはいるが,権力は必要だと考えているため争いの時は容赦ない
容姿 銀髪で肩甲骨あたりまである長髪をハーフアップにしている 瞳は金 白すぎる肌 目の下にクマ 身長は165cmと小さい 右耳のピアスは大きなエメラルド 爪には緑と黄緑のネイル
服装 公に出る際はきちんとした礼服 争いの際は闇に紛れられるように黒い服で動きやすい軽い素材で防御性に優れた物を着ている 部屋ではだぼだぼの黒パーカーやセーター
武器 双鏢
所属 sea green
関係 募集中
その他 国の第三王子で自分が1度触れたものは好きな時に浮かせることが出来る
不眠症で常時目の下にクマをつくっている
基本的に一人称は私だが戦闘で気持ちが昂ると一人称は俺に変わり,高圧的になる
一言 「 私に力を貸してくれるんですね ? 」 「 俺にその力寄越せ 」

この子と関係を組んでくれる方

麻呂 (プロフ) [2017年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU