絶望を大さじ13杯

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前 : 黛 こるく / マユズミ コルク

性別 : 男
年齢 : 15歳
誕生日 : 7月23日
職業 : 中学生 。 3年4組26番

性格 : おっとりとしているが空気が読んで発言をする 。 おだてるのが得意で世渡り上手 。 かなりピュアだが遠回しな言い方の下ネタに鈍い

特徴 : ふんわりと可愛らしい微笑み 。 くしゃりと笑うと出来る笑窪 。 右目の下にある少し大きめでどちらかというと茶色な黒子

髪 : 地毛が青緑色だったが適当にベビーブルーに染めてあるため 塗り残しがメッシュの様になっている 。 ふんわりとした髪質でショートの癖っ毛マッシュ 。 襟足は長め 。 前髪はふんわりとしたぱっつん 。 ぴょこっとアホ毛が一本立っている 。 染めているが傷んでいる様子はなく 、 日光が当たりキラキラと輝く
目 : 少し薄めのやんわりとした紺色の瞳 。 生き生きとしているわけではないが死んだ目でもない瞳の奥からは意味あり気な弱々しいサーモンピンクの光が放たれている 。 遠目で見ればつり目だが 、 近くでよく見れば微妙にたれ目 。 一重だが目が小さく見えない 。 ぷっくりとした大きめの涙袋 。 右目の涙袋の上にある茶色の黒子

身長 : ふわふわな髪を潰して測ると157.4㎝ 。 髪を潰さずに図ると162.7㎝
体重 : 48.6㎏と軽め

体型 : 手足が長く華奢なモデル体型 。 筋肉は少なめに見えるが以外とついており細マッチョ 。 大臀筋が発達しているため 、 キュッと引き締まったお尻 。
脚 : 細長く 、 踝や膝蓋骨が浮き出ている 。 足のサイズは22.5㎝ 。 踵が小さめで土踏まずがかなり大きく指が長い 。 卵型で若干凹凸のある長い爪 。
手 : 細長く 、 尺骨がわかりやすく浮き出ている 。 肘関節も浮き出ていて 、 凹凸がくっきりとしている 。 二の腕は細いが軽く筋肉がついている 。 手を動かすと肘関節と青筋がくっきりと浮き出る 。 卵型で凸凹が少なくツルツルとしている長い爪 。

普段着 : ゆったりとした美空色の幅が中くらいのボーダーシャツ 。 黒と水色のチェック柄のハーフパンツ 。 碇の刺繍がされたポップ系統のキャップ 。 黒く 、 正確ではない白色の水玉模様のスリークォーターソックス
仕事着 : 季節関係なく学校指定の制服の上に胸丈のカーディガン 。
アクセサリ : シルバーの星型が胸元で揺れるオペラネックレス 、 右腕に同級生の女の子に貰ったビーズで作られたカラフルなブレスレット 。 左足首に白と青の波模様のミサンガ

嗜好 : ゆったりとした服 。 メロンパンやクリームパン 。 甘党だが 、 塩っぱい物も好き 。 勉強はどちらかというと好きだがガリ勉ではない 。 得意教科より苦手教科の方が少ない 。 動物であれば肉食動物も好き
厭 : ヨーグルトのアレルギーを持っている 。 上の服はゆったりとした物しか着ない 。 食べれないことはないが 鱈子と明太子が苦手 。 蚊が嫌いで見つけると笑顔で叩き潰す 。 蚊が多い夏はあまり好まない 。

成績 : 得意科目は毎回90〜100点 。 苦手科目も90点代だが悪い時は90点未満70点以上 。 クラスではかなり頭が良い方で秀才
運動 : 運動は基本的に得意だが 、 人と競争するとなると苦手になる 。 出来ないと言いながらバク宙を決める

一人称 : 僕
二人称 : 年下に対しては君 、 ○○くん (ちゃん) 。 年上に対してはあなた
三人称 : 年下の集団に対しては君たち 、 ○○くん(ちゃん)たち 。 年下の集団や年齢がわからない人に対してはあなた方 、 皆さま

家族 : 母はこるくを産み亡くなったため 、 父子家庭 。 兄姉弟妹はいない一人っ子 。
備考 : 母がいないことを憐れむ人が多いが気にしない 。 母の温もりを知ってから亡くした人の方が辛いだろうと思っている 。 辛い時でも作り笑いを浮かべるが 、 作った表情がわかりにくく見破られた事がない 。 父に心配をかけぬようにと我儘を言わなく物分りが良い

台詞 : 「こるく 、 っていいます」「あっ...蚊だ」「お母さんですか? ..いませんよ 、 父子家庭ですので」「お母さんってどんな人だったんだろう....」

(プロフ) [2017年7月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

外国名 : シャマーラ・アガフォノワ / Samara•Agafonova
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本名 : 天使 紫乃 / アマツカ シノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
性別 : 女性
年齢 : 27歳
誕生日 : 5月9日
職業 : 通訳者
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
性格 : しっかりとしていて 、 己の信念をなるべく突き通す 。 ムキになることも多いが頼れる姉御 。 勇敢で勇ましいがクーデレという一面もある
特徴 : 蚊アレルギーで腫れた皮膚を隠すために巻かれた包帯
髪 : 地毛はシアンだが明るすぎるためスカイブルーに染めたが 、 髪が伸びても染め直さないため生え際がシアン 。 紅色のメッシュが所々に入っている 。 何度か染めたため少し毛先が傷み 、 艶が少ない 。 セミロングの癖っ毛で両側に編み込み 。 左目に被さるように伸びた前髪 。 右側はピンで留めている
目 : 人々が恐れるような濃いローズレットの瞳 。 左目にコバルトブルーの宝石が埋め込んである 。 近くで見ても遠くで見ても普通の目だがパッチリとした二重瞼 。 涙袋は小さめだがぷっくりとしている 。 目の下には薄っすらと隈が出来ている
身長 : 155.9㎝
体重 : 51.2㎏
体型 : 外出が多いからか 、 かなり筋肉が付いている 。 標準体型だが着痩せして見える 。 筋肉が付いているが 、 絵に描いたようなくびれがある
脚 : 細いが筋肉がついている 。 太ももは太くも細くもなく健康を示している 。 身長が小さいからか足のサイズは23.0㎝ 。
手 : 細長いが曲げればしっかりと力瘤が浮き出る 。 ガッシリしてるように思えるが右下へと下がる滑らかな肩 。 手のサイズは小さめ 。 爪が長く 、 軽くネイルアートがしてある
胸 : 大きくハリのあるDカップ 。 詳しくはD80 。
普段着 : 肩が出るほど緩く 胸元に I kill you と書かれた黒地のTシャツ 。 紺色のクロップドパンツ 。 白色のキャペリンハット 。 水色のアンクレットソックス
仕事着 : ノッチドスリム・ラペルの灰色のシングルスーツ 。 黒のタイツ 。 茶色のローファー
アクセサリ : 右耳に 淡い光を放つ紅の宝石がついたピアス 。 左腕にシルバーの腕時計
嗜好 : 子犬 。 フクロウカフェ 。 メンフクロウ 。 日本の和菓子 。 母国 露西亞
厭 : クレーマー 。 包帯を取ろうとする人 。 猫アレルギーなので猫が嫌い 。 戦 。 自分の名前
成績 : 新人から一年でかなり昇格する実力の持ち主
運動 : 良くもなく悪くもなく 。 逆立ちは得意とする
一人称 : 私 / ワタクシ
二人称 : 仕事仲間に対して 御前やアンタ 。 お客様に対して お客様 あなた様
三人称 : 皆様
家族 : 武器オタク 、 サバゲープレイヤー 、 フリーターの母 。父は元々暴力的で アルコールを摂取し泥酔ながら 車を走らせ崖から転落死したと言われているが 首に掻っ切られた痕がありアガフォノワの爪が付着していた 、 その頃アガフォノワは四歳だった
備考 : 母は好きだがサバゲーをする母はそうでもない 。 近所からはひどい家系だと言われている 。 父の死に対しては何も思っていない様子 。 通訳をするときに笑顔を欠かさないからか評判は良い 。 色々なところから依頼が来る
台詞 : 「父ですか..? さぁ.....私は何も知らないので」「...血なんて怖くないですよ」「ふふっ お仕事に戻りますね」「次回もリピート宜しくお願いします」

(プロフ) [2017年8月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子

(プロフ) [2017年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧自由

(プロフ) [2017年7月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定 自作発言禁止

(プロフ) [2017年7月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前 :
性別 :
年齢 :
職業 :
性格 :
特徴 :
容姿 :
服装 :
嗜好 :
厭 :
一人称 :
二人称 :
三人称 :
備考 :
台詞 :

(プロフ) [2017年7月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU