絵描きのつぶやき

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絵チャをゆるく募集できる友達ほしいけど絵チャの匿名性が好きだからTwitterアカウントつくるのもなあ~となっている
こっちの企画もあるし

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵チャ、めちゃくちゃ時間かかるけどマジで楽しいから絵チャ乞食になっている。やろうやろう絵チャを、別にお互いのキャラとかかきあわなくていい
その場でキャラデザしてその場で関係組んでキャッキャしたいだけなんだ

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素材とかつかえないからごまかし効かないし加工とか言う便利なものもない
レイヤーも二個しかないし戻るボタンは制限付き
ペンの種類も少ないしごまかしが全く効かないの絵の勉強にもなる

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やだやだやだやだ~!絵チャやりたい~!!!

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

上の理由なんてしらねえ、ただ”だれかと絵を描いている”という事実だけで進む筆はある

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

募集中ボードで絵チャのフリスペはりつければだれか来るのかしら

ねむこ (プロフ) [2023年7月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU