終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

上げ直し、失礼します。
*
〇苗代信乃
研究部隊所属.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39557/
〇浅見幸織
特殊戦闘部隊第一班班長.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39558/
〇橘つばき
特殊戦闘部隊第一班班員.
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuzi39559/
*
全員関係何でも募集しております。
※浅見幸織は契約者募集して居りません。

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

間から失礼します。粟山知夏→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honamiadot2/と浅見さんで関係を結んでもらいたいのですが大丈夫ですか?

紡木 (プロフ) [2018年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

> エラさん
ありがとうございます!そうですね、どのような関係性になっていくのか、を見てから判断させて頂いても宜しいでしょうか。
また、つばきの能力は使い方でごりごり削っていってしまうのですが、そこらへんは大丈夫でしょうか。
恐らく、良いお返事が出来るとは思います。

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

> かげねさん
ありがとうございます。勿論です、ぜひ結びましょう!
一気にお二人の御相手は難しいので、かげねさんの方にお邪魔させて頂きますね。

Mask. (プロフ) [2018年4月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

苗代さんとうちの瑠亜と星夜で関係を結びませんか?

森のくまさん (プロフ) [2018年4月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

> エラさん
つばきは、近距離戦でガードができないため、ガンガン異能を使って 毎回かなり 体力をもっていくので もしかしたら レディーレが途中で切れてしまう、立て続けに戦闘があると疲労で .. なんてこともザラかもしれませんが、では 体力面は心配は無いということで。
*
そうですね、具体的にどこらへんを気に入って、振り回して遊んだりというのは どのような感じでしょうか。
後ろや周辺でうろちょろしてると、ゲーム中に雑念が生まれるのでその内 もー!うるさいッ ゲームに集中したいんだけど!、て怒鳴られてそうです.. が、大丈夫でしょうか。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

> 森のくまさん
ありがとうございます!
では、くまさんの方へ移動させて頂きますね。そちらで、詳しい設定を決めましょう。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

森のくまさん (プロフ) [2018年4月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね 。つばきははじめの方は八代さんのプレイを覗き込んでは 「 へたくそ 。 」とか憎たらしい発言をしているかな、と思います。
また 、追いかけっこまではいかないかな( インドア派なんです.. .. ) と思いますが 結構目の敵にされそうですね。
最初はこんな感じで本当に小憎たらしいんですが、がんがん絡んでくれると段々懐いていきますので、(同い年というのもあって馴染みやすいのもあるかと ..!!) どうか 諦めずに 絡んであげてください。ゲームもその内「 ッたく、見てらんないから 教えてあげる 」のような感じで共闘多めになっていくと思いますし、学校が同じのもあって、非番の時なんかはゲームのお誘いもあるかと。
*
また、少し戦闘の方に話は戻るのですが、シーカーはファインダーを守る役目があるということで、八代さんの体力を使ってなのですが、近くに居て守ってやれない代わりにと結界張って守ってそうなのが浮かびました。これは、契約を結んで最初の戦闘からだと思います。

Mask. (プロフ) [2018年4月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つばきの異能の発動条件は、つばきの任意です。が、他の神経と同様に反射神経により発動されることもあります。場所については、その人やものの場所と必要な規模さえ把握していれば 遠くでも発動が可能です。但し、シーカーから離れれば離れるほどその効能は薄くなる、もしくは 体力をより要することになります。

Mask. (プロフ) [2018年4月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU