終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

※あげなおしです、失礼します
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
樗 遊真(シーカー/特殊戦闘部隊第二班)
わんこ(仮)
阿月 菜野果(ファインダー/医療部隊隊員)
ふわふわ頑張るお姉さん
二人とも、契約者や親友など募集してます
よければお声かけください

藤白 (プロフ) [2018年3月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の子達でよければ勿論です!
どちらと結んでいただけますか?

藤白 (プロフ) [2018年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!勿論ですー!
どんな関係がいいなどなにか希望等ございますでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年4月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、遊真で良ければ勿論です!
出会ったきっかけや紋章の形などなにか案はありますかね?

藤白 (プロフ) [2018年4月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです!
いいと思います!「おお俺?!んー…いいよ!!」って感じで即OKしそうです…笑
成程、能力モチーフですか…この場合杏さんの能力の目と、うちの子の水の泡みたいな感じになるんでしょうか…?

藤白 (プロフ) [2018年4月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU