終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

防衛局局長の煌田雷元
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chihiro08268/
ちょっと頑固で堅苦しいおじさんですがよろしくお願いします!
どんな関係でも募集です!

アギナス (プロフ) [2018年3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕の瑠亜と関係を組みませんか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ組みたいです!
どんな感じにしますか?

アギナス (プロフ) [2018年3月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、あ、タメでいいですよ。
親戚とかはどうでしょうか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そちらもタメで大丈夫ですよ!
親戚ですか…例えばどんな感じですか?

アギナス (プロフ) [2018年3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー。
お父さんのお兄ちゃんのお嫁さんのお父さんの関係で
一番隣居て落ち着くおじいちゃん的な感じが瑠亜視点で
雷元さん視点だと口や表情には出さないけど、可愛い孫みたいな存在っていうのはどうでしょうか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結構遠い関係ですね、びっくりしました笑
全然いいと思います!
確かに雷元は可愛いと思っていても表面には出さず、敢えて瑠亜ちゃんが周りから身内だからと目をつけられないように逆に厳しく接してそうです…。
けど内心では中学生なのに戦線で大丈夫か…とかモヤモヤしてそうです笑

アギナス (プロフ) [2018年3月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イイ感じですね!
もっと近い親戚関係にしますか?

森のくまさん (プロフ) [2018年3月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然今のままでも大丈夫ですよ!

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

森のくまさん (プロフ) [2018年3月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他に希望などはありますか?

アギナス (プロフ) [2018年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU