紫煙の影に貴方を想う

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

信じてもらえないので
信じることをやめました

自分が変わらなきゃ何も変わらないなんて
一番わかっているくせにね

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年11月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人になるのが怖かった
変わっていくのが怖かった

知らぬ間に周りは変わっていく
まるで僕だけを置いていくみたいに

ずっとそのままがよかった
楽しいまま、ただずっと
何も変わってほしくなかった


あの頃が1番だったなんて
今更何言ってるの

最初に逃げ出したのは

僕だったじゃない

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年11月17日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮ついた気持ちのままで
一体どこまで行けるんだろうか
いつかは
落ち着かなきゃいけないのに
いつまでも浮ついていて
駄目な事くらい頭は分かっているのに
どうにもそれが
心地好くて仕方なくなるんだ

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

季節外れのご挨拶
お菓子をくれなきゃ悪戯するゾ

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっと楽しかった

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またおいで、って言ってくれた
あの子だけじゃなくて
あの子の家族さんも言ってくれた

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに暖かくて幸せだった

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰りたくないって思うくらいねw

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しんどくなった時に逃げ道だと思えるような場所があると、つい甘えちゃうからダメだな

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Assistant

やめるよ (プロフ) [2018年11月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3回目は絶対あっちが悪い

最初はふつーに好きだった
仲だってよかったし
そいつのおかげで友達も増えたから

でも、一緒にいるうちに
どんどん自己中が目立ってきて
相手の気持ち考えてない行動も目立ってきて
どんどん気持ちが離れてった
すごく嫌になった

やらなくてもいいような余計なこともされた
それに関して怒った時だって

私、なにかした?

って言うのはさ、
こっちがこれだけ怒っててやめてほしくて
それを言ってるにもかかわらず
何とも思ってないってことだよね?

さすがにもう無理だと思った
だからさよならしただけ

やめるよ (プロフ) [2018年11月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4回目は最近かな
って言っても
こっちはさよならした覚えなかったんだけど、あっちがそういってたからそういうことなんだろう

今年で一緒にいるようになって
6年か7年だったと思う
ずっと前からめんどくさいとこあるな、とは思ってはいた
けど、たぶんそれはお互い様だったし
仲良かったから言わないできた

でも、結果がこれだよね
溜まりに溜まったものが爆発した
救いようのないバカとか
お菓子作れるようになってもなんの意味ないよ、自己満じゃんとか
やめてって言ってんのにしつこくしてくるところとか
いろいろ嫌になって少し避けたら
あっちも避けて
結局さよならって感じかな

やめるよ (プロフ) [2018年11月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2回目のあの子だけ
すごい長文になっちゃったなw
まぁ、その子だけは
未練があるんだろうな

やめるよ (プロフ) [2018年11月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素直じゃないからさ
お兄ちゃんにさえ
LINE交換してって言えないや
それにLINE無くすの
1回目じゃないし
ごめん、しつこいよね
今更いえないや

やめるよ (プロフ) [2018年11月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっし、みっけ

やめるから帰ってこない (プロフ) [2018年11月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日のUーFES生配信見たかった……

やめるよ (プロフ) [2018年11月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Fischer's見たかったなぁ…

やめるよ (プロフ) [2018年11月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まほちゃん!imigaさん、タケヤキさん、カイトさん、夕闇さん、JENNIさん

やめるよ (プロフ) [2018年11月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

uuumにようこそ!!!!

やめるよ (プロフ) [2018年11月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Apostrophe

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなで横に並んで
仲良しこよしで前に進む。

どうせいつかは別れるのに。
どうせいつかは置いていかれるのに。

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんなに頑張っても出来ないことが
あの人は練習しなくても
難なくこなして前に前に進んでいく。
それを見て立ちすくんで
劣等感を感じて挫折して絶望して。

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホが欲しい

なんで?要らないでしょ

あの子は持ってるのに

うちはうち、よそはよそ


なんで出来ないの!?あの子はできるのに

比べないでよ
自分の都合のいい時ばっかり
うちはうち、よそはよそ
それなら出来ることも出来ないことも
それと同じじゃないの?
いちいち比べたりなんてしないで

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕を愛してみてよ 僕は愛してるから
もう分かってるから 君をまた殺 すんだ

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕を愛してみてよ 僕は愛してるから
もう分かってるから 君はもういない 消えた

やめるよ (プロフ) [2018年11月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Asterisk

やめるよ (プロフ) [2018年11月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に意味もないけれど
誰にも言わず貯めておくよりは
何となくで、
こうやって書いてみる方が
気は楽になるかもしれない。
まぁ、所詮
気休めでしかないのだけれど。

やめるよ (プロフ) [2018年11月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんの為にこんなことしてるかなんて
正直、自分でもよく分からない。
いつ誰に見られてもおかしくないような
こんな所に書いてるくらいなら
誰にも見られないように
スマホのメモとか、家でノートとか
そういうのに書けばいいだけ。
それくらい分かってるのに
ここに書く理由は一体何なんだろう。

やめるよ (プロフ) [2018年11月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強も運動も絵を描くのも苦手。
顔も体型もいいわけじゃない。
歌だって好きなだけで、上手くない。
こんななんにも出来ないような約立たず
必要とする人なんているわけない。
分かってた。ずっと前から知ってたよ。

やめるよ (プロフ) [2018年11月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※注意事項※
専用のボドです。
勝手に書き込んだりするのはやめてください。

やめるよ (プロフ) [2018年11月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Assistant
アシスタント

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年4月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Family +α Friend
ファミリー プラス アルファー フレンド

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年4月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Trick or Treat
トリックオアトリート

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年4月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Fluffy
フラッフィー

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年10月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Doubt
ダウト

やめるから帰ってこない (プロフ) [2019年11月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU