第二回オーディション【まくすぽ】

メッセージ一覧

すいませんでした、一旦消させて頂きます。
ご指摘頂きありがとうございます

名も無き者 (プロフ) [3月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、もし何か聞きたい事等あれば気軽に聞いてください。私が答えられる範囲のことであればお答えいたしますので……

豆腐。 (プロフ) [3月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【藤妃美麗(ふじきみれい)/女/HO8/世界で一番自分が可愛いと思っていてよく自画自賛する/淡いピンク#FFF0F5/名も無き者】

名も無き者 (プロフ) [3月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

応募有難う御座います。
此方側の不備なので受理致しますが次もし応募をする機会が御座いましたら応募の旨をつけて下されば幸いです。
メッセージにてHO8の秘匿情報を後ほど送らせて頂きます。少々お待ち下さい。
なお私情により本ページへの記載は遅れます。申し訳御座いません。

豆腐。 (プロフ) [3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

色々と不備があったのにも関わらず受理してもらいありがとうございます!

名も無き者 (プロフ) [3月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU