第二回オーディション【まくすぽ】

メッセージ一覧

✉️

モモセ (プロフ) [3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します🙇🏻‍♀️
下記の情報で参加申請いたします。記入漏れ等あればご指摘ください。ご検討をよろしくお願いいたします🙌🏻

【 花牟礼 天歌 - はなむれ てんか - / ♀ / HO3 / 勝ち気なお姉さんだけど心根は努力家で負けず嫌い / マゼンタ - #e4007f - / モモセ 】

モモセ (プロフ) [3月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

応募有難う御座います。
不備等は特にございませんので応募を受理させて頂きます。
この後HO3の秘匿情報を送らせて頂きます。少々お待ちください。
なお私情により本ページへの記載が遅れます。申し訳ございません。

豆腐。 (プロフ) [3月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼いたします。
イメージカラーを 若葉色 | #A4CA68 に変更したく参りました。ご検討よろしくお願いいたします。

モモセ (プロフ) [3月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
ではその様に報告させていただきます。
態々申告して頂き有難う御座いました。

豆腐。 (プロフ) [3月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU