第二回オーディション【まくすぽ】

メッセージ一覧

✉️

だいふく (プロフ) [3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
一次選考の際はお世話になりました。
【空井 星(うつい しょう)/男性/HO5/緩く生きているが、やるときはやる/グレー(#77787B)/だいふく】
で再度応募させていただきたいです。

だいふく (プロフ) [3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

再度応募有難う御座います。
前回と同じHOですが大丈夫でしょうか?
失礼な事を承知で申し上げますが前回作成して頂いたCSをそのまま提出されてしまうと落選する可能性が高いです。
もし再度CSを作り直したりHOを変更する場合は申し上げて頂けたら幸いです。

豆腐。 (プロフ) [3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
前回のものを加筆修正させていただきます。
前回のものは薄いな…と自分でも思いましたので…

だいふく (プロフ) [3月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。
それではHO5で応募受理したいと思います。
秘匿情報は送った方がよろしいですか?

豆腐。 (プロフ) [3月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

送っていただけると助かります!よろしくお願いします。

だいふく (プロフ) [3月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました。それでは送らせていただきます。

豆腐。 (プロフ) [3月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU